タグ: , ,

  • [600パッチ] ADSL回線から光通信へ変更

    投稿者 anonmember の上 2014/2/1709:20

    aks134様 及び アドバイスを頂いた皆様に報告です。

    ご無沙汰しております。

    SR04のアクシデントはADSL回線から光通信へ変更しました結果・・・解決しました。

    現在は全てにおいて完璧に視聴出来ております。

    アドバイスを頂いた皆様に感謝しております。

    ありがとう御座いました。

    追伸・・・まだまだ疑問点等が多々ありますので・・
    このフォーラムを借りて質疑させて頂きたく思いますの でその節は宜しくご指導の程をお願い申し上げます。

    bigfm021 答えた 10 年. 2 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • bigfm021

    メンバー
    2014/2/1710:12
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    サーバーエラーについては、ネット回線に関係する事が多いみたいですね。我が家も、光でもeoからフレッツ隼、ソネットよりもOCNが一番安定しています。回線も変更してプロバイダーも変更して、結構お金をかけてしまいました(>_<)趣味なので満足しています。

Log in to reply.