• [292パッチ] 録画ファイル名使用禁止文字” 修正

    投稿者 anonmember の上 2011/7/2623:56

    Windows7 64bitでDiskInternals Linux Reader使ってたけど
    最初の録画パッチの時は録画ファイル見えたけど、
    バージョンが上がって見えなくなりましたね。
    録画ファイル名に使用禁止文字”|”を使うように変更された為と
    思うんだが…。

    anonmember 答えた 12 年. 9 ヶ月前 1 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • anonmember

    メンバー
    2011/7/2623:56
    pt: 128

    今回の253パッチでも録画ファイルの#………の番号部分など最後まできっちり記録されておらずファイルの管理上とても不便です。録画できるようになっただけでもありがたいのですが、なればなったでフォルダ名・ファイル名にも気配りをしていただけるとひっじょーーーーっ!にありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • anonmember

    メンバー
    2011/7/2717:34
    pt: 128

    Ts変換ソフトはいろいろあるが、低スキルでものぐさな人間にとってはどれも
    時間と手間がかかりすぎてやる気にならない。だがお気に入りの映画が完璧に
    録画できた時などはブルーレイに残しておきたい。録画時間の1/2か1/3位で一発変換
    できるフリーソフトができたらいいなと思っているんだが甘すぎるか?
    せっかくTsファイル形式にしてくれているのに「惜っしいなー!」って言うものぐさ野郎の
    一人ごとでした。失礼しました。
    (Wajinさん謹製のTsアプリなんかできたら涙ものだな……)

ディスカッション「[292パッチ] 録画ファイル名使用禁止文字” 修正」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月