フォーラム回答作成

  • jupiter0801

    メンバー
    2020/9/919:18 への返信: 616だけ映ってます
    pt: 88

    一周チェックしたけど映るのは616だけでしたね。

    復活の前兆だと嬉しいんですが・・・

    インディアナさんがドラゴンズファンで616を最優先にしたとかないですかね( ´艸`)

  • jupiter0801

    メンバー
    2020/9/411:36 への返信: 運営さんの検討に期待します。
    pt: 88

    漢字間違った(^^;

    検討→健闘でした。

  • pt: 88

    11時過ぎに確認したら、ほぼ、全てのチャンネルが視聴可能になりました。

    昨日はなんだったんでしょう?

    皆さんはいかがですか?

  • pt: 88

    一瞬焦りましたが、みんなが同じ様なので安心しました。

    indianaさんが1063パッチを貼ってくれた時は暫定的って言ってたからね。

    新パッチが出来るまで待つしか無いようですね。

    pukapapaさん、indianaさん宜しくお願い致します。

    応援する事しか出来ないので、ひたすらお待ちしています。

  • pt: 88

    今回の1063パッチは2月28日の期限切れに対応する為に、暫定的にindianaさんが貼ってくれたものだと思います。

    正式には今後UPされると思いますが・・・

    indianaさんに感謝です。

  • jupiter0801

    メンバー
    2020/3/309:25 への返信: パッチ1063デスクトップにダウンロード済
    pt: 88

    別スレでメンバーさんが直接ダウンロードできるURLを貼ってくれていたのでここに置いていきます。

    https://bitsend.jp/download/32e21d1c23247dcf363c779ec439e75e.html

    問題ないと思いますが、ダウンロードは自己責任でお願いします。

  • jupiter0801

    メンバー
    2020/3/309:11 への返信: パッチ1063デスクトップにダウンロード済
    pt: 88

    ピンポンさんへ 上のダウンロード画面の右上にあるログインマークの右側の↓マークにカーソルを置くとダウンロード画面になるので直接ダウンロードとDROPBOXへダウンロードの選択になるので直接ダウンロードでPCへダウンロードしUSBへ移せば1063パッチはダウンロード出来ると思いますよ。諦めずに頑張って下さい。

  • jupiter0801

    メンバー
    2020/2/2820:31 への返信: 今日が最終期限
    pt: 88

    indianaさん1063更新出来ました。

    ありがとうございました🎵

    快適になりました。

  • jupiter0801

    メンバー
    2020/2/2721:38 への返信: P555使用期限 1063最新パッチ
    pt: 88

    1062は、28日までが期限になってましたが、それ以降は完全にブラックアウトになるのでしょうか?

    skpapaさん頑張って下さい。

    期待しています。