レヴェナント:蘇えりし者

1件の利用者評価に基づく5段階評価のうち、3.00
(1 件のレビュー)

0pt

番組カテゴリ: CHタグ:
(anon-user)

全部無料で見る方法はこちら

作品解説

レオナルド・ディカプリオの主演男優賞などアカデミー賞3部門受賞の人間ドラマ。仲間に裏切られ息子を殺された男の復讐を描く。
レオナルド・ディカプリオが悲願のアカデミー主演男優賞を受賞した人間ドラマ。大自然を舞台に、過酷なロケ撮影をまとめ上げたアレハンドロ・G・イニャリトゥ監督は、2年連続の監督賞受賞という偉業を成し遂げた。日の出と日没のわずかな時間帯に訪れる薄暮の“マジックアワー”にこだわって撮影した映像美は圧倒的。撮影監督エマニュエル・ルベツキは、史上初の3年連続撮影賞受賞。音楽を坂本龍一が担当したことでも話題に。

ストーリー

1823年、アメリカ北西部。先住民の襲撃を受けて故郷への帰路に着いたハンター集団の1人、ヒュー・グラスが熊に襲われて重傷を負う。同行は無理と判断したリーダーの指示により、グラスは息子ホークと2人の仲間を付き添いとして現地に留まることに。だが、グラスに敵意を抱く付き添いのフィッツジェラルドは、彼を生き埋めにした後、ホークを殺害して逃走。死の淵から蘇ったグラスは復讐に燃えてフィッツジェラルドを追う…。

★アカデミー主演男優賞(レオナルド・ディカプリオ)、監督賞、撮影賞受賞。

キャスト&スタッフ

監督

出演

1 に対するレビューレヴェナント:蘇えりし者

  1. 5段階で 3 の評価

    mortal

    2年位前の映画ですね。ストーリー的にはまあまあですが主演のレオナルド・ディカプリオの風貌があまりにも違うので最初は区別がつきませんでした。ストーリー展開というよりも主人公のディカプリオが真冬の冷たい水の中に潜ったりとここまでやるかと言うシーンの連続でまあこれだけ大変な事をやれば主演男優賞をとれるだろうなという映画でした。そういう映画ですので評価自体は普通です。

レビューを追加する


新しく参加したメンバー

santa さんのプロフィール写真
unnamed さんのプロフィール写真
熊蔵 さんのプロフィール写真
moira さんのプロフィール写真
lost さんのプロフィール写真
ken さんのプロフィール写真
onsen04 さんのプロフィール写真
yo さんのプロフィール写真
asano81 さんのプロフィール写真
Yoshi さんのプロフィール写真
limekun さんのプロフィール写真
gorilla さんのプロフィール写真
クロ さんのプロフィール写真
メンバー登録リミット
このページを紹介できます!:
https://satch.tv0

このページを友達に教えませんか?このURLをコピーしてあなたのライン、フェイスブック、インストグラム、ツイッターに張り付けて仲間に送ると、このURLをクリックされる毎にあなたに次々とポイントが貯まっていきます。衛星受信ユーザーの普及にご協力ください。

  紹介方法

プライバシー 私達に重要であり、あなたの情報は他に渡さない。

 
×
アカウントを作成する すでにアカウントをお持ちですか?

 
×
再発行してみましょう
×

上がる

Copyright©2010-2018さっとちゃんねる
運営8年の無料衛星コミュニティサイトご利用は利用者各位のご判断にお任せしています

さっとちゃんねるとはヘルプまとめ投稿広告掲載プライバシーお問い合わせ