• サテラ2購入在庫の心配なし 有力情報

    投稿者 charoNHK の上 2018/6/106:58

    サテラ2の船便が到着しており、通関後2週間前後で各店舗に回るようです。
    市場状況を見ながら現状の49,860円を維持し、場合により多少の値上がりの可能性があるようです。一般商品と違うので価格談合は止む無しですね
    通関台数は今後の2年分相当といいますから100台や200台ではないですね。
    このタイミング、素晴らしいビジネスモデルに感心感心!!!

    2000gtr 答えた 5 年. 9 ヶ月前 7 メンバー · 8 返信
  • 8 返信
  • mkih2741

    メンバー
    2018/6/1201:40
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    いやー強者揃い関心したしました、我が家のパラボラは3個、何かサテラ2買いたくなって来ました。

  • masa7

    メンバー
    2018/6/1202:06
    pt: 4,878
    プロフィール完成賞リモートマスター番組レビュー賞サットグループ賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    みなさんアンテナの数が凄いですね。
    自分は1個は外に付けていますが、もう一つは室内に設置しています。
    とりあえず出窓の所に突っ張り棒で取付けています。
    窓を閉めて遮光カーテンをしていても映ってました。

  • dack

    メンバー
    2018/6/1203:45
    pt: 64

    韓国では、在庫切れて友達は日本に買いに行きました。日本から、韓国に配送すると1台2500円ぐらいします。
    今回は友達が10台買って、韓国で売ります。

    アンテナは無理だから、困った。

  • yosg

    メンバー
    2018/6/2417:30
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    みなさん凄いですね、我が家はお皿2枚でも怖ーい奥さんに煙たがれてます。”0″が使えないのなら1枚下ろしても良いのですがテレビのアンテナ用に建てた電柱が無用の長物になってしまいます、地上波は、今共聴だし、カラスの止まり場になりそうです。
    “2”欲しいけど、2台めはキツそうです。

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/2907:06
    pt: 68

    前回の騒動で2を買えず、今回の騒動ではもう我慢できない!在庫どれくらいあるか気になる。。

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/3004:05
    pt: 68

    サテラ2がもうすぐ売り切れるって本当ですかぁ??値上がりする??

  • 41da

    メンバー
    2018/7/3004:24
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    GTRさん、7月30日12:30 amazonでT社S社とも在庫ありです。何時売り切れるかは販売店に直接聞いてここで情報流してください。みんなに喜ばれますよ。値上がりは既にしてます。私が購入した2か月前と比較したら2,000円ほど値上がりしてます。欲しいなら早く買われた方が良いと思います。

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/3004:37
    pt: 68

    このサイトに関係者が書いていると思ってました、あれ?

    値上がりしたんですかーっ。 色々なやんだけど、買うことにします!

    もう悩みません!

ディスカッション「サテラ2購入在庫の心配なし 有力情報」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月