サットチャンネル

[418パッチ] サテラ1Z ロード地獄 公式最適化パッチ登場

This topic contains 100 replies, has 38 voices, and was last updated by  sat-fan 3 years, 1 month ago.

  • Author
    Posts
  • #5808

    tankimono
    Participant

    416と同じようにロードのままでビデオ画面が時々メニューのバックスクリーンを表示しリスタートを繰り返すバグが残っているようです。(1-Zを使用)
    この状態になると、延々にリスタートを繰り返しロードから抜け出せません。
    407や409のパッチを当てると正常に立ち上がりますがこの状態で417のパッチに戻すと正常スタートせずにリスタートを繰り返します。
    純正パッチでクリアーすると417に戻しても正常スタート
    するように復活しますが再度ネットワーク等の設定をしなおす必要に迫られます。
    リセットスタート時に参照する不揮発メモリーデーターが化けているのか?(次回パッチで早急に対応お願いします)

  • #5809

    halbow
    Member

    私も同じ状態になっています。

    417にアップデート時は正常でしたが今日電源を入れるとロード状態のままです。

  • #7201

    cze
    Participant

    旧サテラ1で昨日まで視聴していました。 パッチは418です。

    HDDの録画が不良で チャンネルの切り替えが遅くなったので裏面のACアダプターを抜き(電源リセットのつもり) 再度差し込むと時計表示のままLOADに切り替わりません。

    表面パネルのPOWERスイッチを何度か長押しをすると何かのタイミングでLOADに切り替わりますが LOAD地獄に入ります。

    裏面のケーブルを全部抜き 一晩(7時間程度)たって再度挑戦しましたが 結果は同じです。 アンテナ、LANは接続していません。

    どなたか回復のノウハウをお持ちでないですか? 教えて下さい!!!

  • #77463

    pianet
    Participant

    本家パッチサテラ1を入れましたが、ロードで止まり何も画面にでません。
    本家サテラ2をいれると0が表示。画面にはやはり何も出ません。
    どのようにしたら、よいでしょうか?

  • #97203

    sat-fan
    Member

    goldstarさん

    LOAD地獄、LAN接続不可、動作が遅い 症状の場合は

    サテラ0、サテラ1Z 最適化パッチで解決

    シャトルテック純正パッチです。
    公式パッチ「Optimize software」

    http://shuttletec.com/world/download/

    上記にある公式パッチ「Optimize software」最適化パッチを
    ダウンロードし、いつものようにアップデート。

    公式パッチなので、アップデート後は正規メニュー画面になる。

    その後、入れたい改造パッチを入れれば解消されます。

The topic ‘[418パッチ] サテラ1Z ロード地獄 公式最適化パッチ登場’ is closed to new replies.

サテラ無料視聴

Bing Translator

人気ダウンロード

サテラボーナス参加中

サテラボーナスキャンペーン

コピーライト

当サイトサットチャンネルは、無料衛星の楽しみ方を提供しています。また、無料衛星受信チューナーを購入し、個人の趣味ホビーとしてバラし、改造し、実験をした記録とコミュニティサイトです。FTAチューナーを改造して違法行為を助長するものではありません。有料衛星放送の視聴は、必ず放送委託会社との契約を行って下さい。あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。 動画・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。

FTAチューナーを知っていますか?