• anonmember

    メンバー
    2011/8/2111:10
    pt: 128

    fujimgさんより

    記憶が定かではないのですが、アダルトチャンネルなど視聴できないように暗証番号を設定できたと思いますが、この辺りのパッチで根本から電源を落とすとアダルトチャンネルが暗証番号なしに見ることが出来てしまう様になってしまいました。
    解決する方法をご教示願います。

  • anonmember

    メンバー
    2012/10/2410:31
    pt: 128

    1013
    以前のバージョンもだったのですが(気づいたのは376で)ミニ番組表を表示して900番台の視聴制限をしてあるものがミニ番組表と一緒に観れてしまします。改善お願いします。
    (子供が間違ってみるやもしれませんよろしくお願いします。)

  • anonmember

    メンバー
    2013/11/318:05
    pt: 128

    記憶が定かではないのですが、アダルトチャンネルなど視聴できないように暗証番号を設定できたと思いますが、この辺りのパッチで根本から電源を落とすとアダルトチャンネルが暗証番号なしに見ることが出来てしまう様になってしまいました。
    解決する方法をご教示願います。

  • anonmember

    メンバー
    2013/11/1517:54
    pt: 128

    ddd123さんへ

    視聴制限をかければ

    ミニEPG
    フルEPG
    チャンネルリスト
    画面右上表示
    番組説明

    すべての番組タイトル・内容は******で見れませんでした。

    アダルトチャンネルのタイトルも*****が良いですよね。

    環境はサテラ0で 最新パッチです。

    それと視聴制限をかけたあと、チャンネルリストでの表示が一瞬遅いような気がします。

ディスカッション「[589パッチ] 視聴制限チャンネル名も非表示に改良」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月