無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム 海外衛星フォーラム インドネシアでプレミアム受信ができる?

• インドネシアでプレミアム受信ができる?

投稿者 anonmember の上 2014/2/218:52

このようなニュースを見ました。

衛星放送のスカパーJSATは30日、インドネシアで現地の視聴者向けに日本のテレビ番組を24時間放送する専門チャンネルの開局について、詳細を発表した。国内企業や現地企業と協力し、番組と連動した音楽イベントやキャラクター商品の販売、旅行商品の企画も進める。

専門チャンネルは「WAKUWAKU JAPAN(ワクワク ジャパン)」で、現地の衛星放送サービス「インドビジョン」などで2月22日から放送し始める。約200万世帯が視聴できる。子ども向け番組はインドネシア語に吹き替え、ほかの番組は字幕をつける。

もしかして、サテラが海外で使えるようになるのでしょうか?

以前、JSAT13の打ち上げ成功が報道され、その後、
    サテラの受信レベル確認で、受信レベルが上がったような記憶
    があります。

台湾の友人もサテラを使っていますが、受信できています。
    ただ、ビームは弱い?と言っていました。少し大きなアンテナ
    で受信していると。

衛星の届くビームを調べる方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

anonmember 答えた 10 年. 2 ヶ月前 1 メンバー · 0 返信
  • 0 返信

返信、回答を待っています。あなたも参加してもらえませんか?

Log in to reply.