• [262パッチ] アンテナのローカル周波数が消える?

    投稿者 anonmember の上 2011/7/2622:20

    当時のパッチが1.0.253だったのですが、設定を見直していくと
    受信レベル確認の部分のローカル周波数が正常に見れていたときは
    11.200GHzが表示されていたのですが、見れなくなってからは
    数値じたいが消えており設定変更も不能の状態になりました。

    とりあえずばバグかもと思いパッチを243→262と変更しましたが
    直らずアンテナの断線かもと思ったのですが、177に戻したら
    アンテナレベルが戻り映るようになりました。
    でも納得いかなかったので、もう一度262に変更したら
    やはりローカル周波数の部分が消え受信レベルが0になり
    見れなくなったので、現在177で受信しています。

    このような場合の対処方法を教えていただきたいのですが
    よろしくお願いします。

    anonmember 答えた 11 年. 5 ヶ月前 1 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • anonmember

    メンバー
    2012/11/1001:27
    pt: 128

    突然、受信できなくなりました。メニューで受信レベルの確認をすると、ローカル周波数の表示がでてません。以前は、表示が出てて選択もできたように思います。受信レベルも0です。モデムやルーターの電源を切ったりしましたが回復しません。どなたか改善のヒントでもいただけたら助かります。

ディスカッション「[262パッチ] アンテナのローカル周波数が消える?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月