• anonmember

    メンバー
    2016/12/2714:12
    pt: 128

    確かにチューナーは、2基搭載されていますね。但し、1つは録画専用になっているので
    回路はとても複雑なのかと思います。(私にとってですが…)片方は映像出力へ、もう一方は
    各デバイスへ、となっているかと。ユニットが、2 2なのかは分からずです。すみません。
    で、jcsat3のh、jcsat4のv/hに該当するチャンネルを録画してみました。
    予想通り、録画していません。サテラ2は、画面に受信強度を3本線にて表示する機能があり
    ますが、録画専用のチューナー2も赤くなり、受信できない状況になります。
    鋭いですね。もっと他の原因も考えられますね。益益、私の手に負えなくなりました。