• 41da

    メンバー
    2018/6/2905:56
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    今、amazon fire TV stickでamazon Prime Videoみてた。最近は番組も充実している。fire TV stick が¥4,980 Prime の年会費¥3,900でカクカクせずに綺麗に観れる。道具は、それぞれ、良いところ悪いところが必ずある。サテラは、以前からそんなもんでしょう?1はしょっちゅう見れなくなっていた。30,000円以上払ったのに。だからCPUとか変わらない2でも一緒。そのために50,000円払ったとしても。本当なら接続数を減らしたいのにそれも出来ない。だから、ユーザーが観る目的で選択すれば良いと思うし、そうしていかざるを得ないと思う。