• ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1201:44
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    気になる点。
    『スカパパサーバーがセキュリティを高めています』コメント時
    「2回目キャンペーンは、スカパパ社のセキュリティ対策が終わった後に、機密に可能になります。」
    つまり、発表が無いことを意味しているのではないかと想像します。

    日取りを「7の日」としていましたが、『簡易ハッキングが遅延の原因です』コメント時では、「また新しい手法の開始が遅くなります。」と暗に更に遅くなる雰囲気も醸し出している。

    第一回目募集後に隠れ解除者が出た時のように、何も発表が無く突然、解除される人が出て、お茶を濁されることも想定されます。新メンバー登録賞受賞者が最有力ですね。

    次が2持ち且つ01Z持ち解除が有力だと想像しますが、それをどう言う形で判断するのかに注目です。

    現状では、プロフにメイン機、サブ機が入力できますが、ここのメイン機に2を入れたとしても、何の証拠もないため、MACを入れるべきなのか。それは、事前アナウンスはあるのか?でも機密と言っている。どうするんだろう?

    しかし、2のMACを入力するのは、01ZのBANされたMACを入力することとは意味合いが変わるため、躊躇されます。
    01Z解除者MACが5chで晒されており、2のMACを晒されることのリスクは今後、どのような影響が出るのか想像できません。