• 41da

メンバー
    2018/7/1602:01
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

諦めろも何も過去にいろいろ先人が提案しましたよね。BAN解除ドングル等も私が確認しただけでも複数回再配布されました。それを手に入れた人は見れるようになり、手に入れる行動を起こさなかった人は見れないだけです。今後はすでに解除した人に対する対抗措置はとられずに、プログラムの配布を厳しく取り締まるのではないかと推測します。ですから今まで配布に動いて下さった方たちは動けないと思います。今から配布なんかしたら何をされるかわからないですからね。今月いっぱいは解除を待って、もしも解除されなければここでも良いし、2チャンネルでも良いので過去トピ、過去スレを読んで勉強する。できない、わからないことは質問する。先人たちもヒントは与えてくれるはずですからね。私もいろいろアドバイス貰いましたからね。