• freefreefree55

    メンバー
    2018/8/1123:08
    pt: 180

    amayaさん
    ありがとうございます!

    アンテナコンバーターの不良は考えられますよね。
    実はアンテナを新調しようかと迷っているところなんです。なぜ迷っているのかというと、ここ2,3日、夕方6時くらいから朝方6時くらいまでの12時間、しっかりスキャンされているようで、サウンドナビを聞くことができているようです。
    (ずっと確認していたわけではありませんが、サウンドナビを聞きながら寝ることが多いので)

    何度も言うようですが、1007だと何の問題もないんです。なのでパッチとコンバーターの相性?なのかな、なんてことも考えたりしてます。
    何れにせよ、アンテナ自体20年以上使用しているものなので、買い替えが必要な時期というのも避けられない気はします。