• taro99

    メンバー
    2019/1/3108:11
    pt: 26

    moguさん
    ご指示通りに600と610を順序通りに同時刻に予約して検証しました。
    どちらもきっちり録画されています。

    どうも設定画面のバグでは無いかと思う様になってきました。
    憶測ですが、JSAT5が出てきてJSAT3がお払い箱になった時はJSAT4だけ受信出来てシングルになる様な気がしたのですが、そうなればパッチも新しくなってると思います。

    今までサテラ0のドングルに始まりサテラ1が出て画期的なチューナーが出たと思ったらサテラ2が出て暫く待ってるとデュアルLNBが発売になると聞いたので待っていました。
    暫くはサテラは触っていなかったのですが、LNBの交換を期にスターデジオで音楽をPCに取り込み初めて色々触り始めて今頃分かったのがこのバグです。

    他に考えられそうな手段があればご教示下さい。