• tankimono

    メンバー
    2019/3/1211:38
    pt: 3,370
    FTAチューナーマスター開発アイデア賞サットフォーラム賞コメント評価賞メディアマスター賞プロフィール完成賞

    charo356さん ご無沙汰しています。

    私もAutoCadは昔から、機械設計、建築設計、土木設計とお世話になっていたので使い慣れていますが、3DCADは昔20年以上前かなAutoCadで建築図面を3Dで書いたことがありましたが使い辛くてほとんど3Dは書いたことがありませんでした。
    今月になってからレコードの超音波洗浄機の機構部品を設計始めましたがAutoCadで嵌合距離などをチェックしながら機構を考えていたらどうせなら、3Dプリンターでパーツを作ればと思い立ち3DCADを勉強し始めました。
    年寄りの手習いです!!