• mocchan610

    メンバー
    2019/9/322:36
    pt: 180

    諸々の検証がすみましたが、全く改善する事はありませんでした。

    最後にアドバイス頂いたのが、本体の初期化から初期パッチ256適用、その後順にアップデート。でしたので、
    念の為今回は256より前の210パッチから初期化後に適用していきました。
    気になったのは210パッチでのレベル確認では画面を開くと同時にアンテナ受信感度のバーがリアルタイムに前後する点でした。
    256以降のパッチではスキャンを開始してしばらく1~2分程しないとこのバーは0のままです。

    話が逸れましたが今回の検証でも結果は改善せずと言うことで、、、残念です。。
    アンテナも新たに購入し、配線も入れ替え、そして何度もパッチ適用を繰り返しもう手が無い感じで諦めかけてます(^^;
    修理?というのは有償でも可能な物なんでしょうかね?
    本体を購入したのはインターネット、という事しか覚えてないらしくどこに連絡すれば良いのやら、、、

    ひとまずコンセントから抜き、安静にさせることにしました(w