• sen

    メンバー
    2019/9/1602:30
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    受信レベル表示で気が付いた事で、もう一点。ダブル録画モードで録画した直後で入力2の受信レベルを確認すると、入力1と同レベルになっています。きっと、再起動したら、また入力2の受信レベルが入力1より低く表示されるのかと思います。入力2の受信レベル表示がタイミングによって、おかしくなるようです。

    なお、先ほどのレスでPHPのバージョン云々の件ですが、現在のWordPressの推奨環境は、PHPは7.0以上、MySQLは5.6以上となっており、それに従いPHPのバージョンアップを行うと、言語仕様の変更の影響を受ける事でテーマやプラグインのPHPプログラムに致命的エラーが発生し正常に表示されなくなる場合があります。対処方法としては、互換性のあるテーマやプラグインに変更するか、プログラムの問題個所を修正するか、PHPインタプリタのバーションを落とすかの何れかです。PHPをバージョンアップするには、各バージョンの言語仕様の互換性を簡易チェックするプラグイン(PHP Compatibility Checkerなど)を実行するなどの事前調査が重要かと思います。