• mogu

    メンバー
    2020/4/711:20
    pt: 10,672
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    とりあえず、確認項目です。
    録画開始時間が-60秒らしいですがこれが開始タイミングではなくて、開始動作の始まりだと思うので60秒の間に、録画用のファイルを確保、録画開始が出来るかの検証になると思います。
    これが2本同時録画になるので同時録画開始を行ってみます。

    録画終了は1分前倒しだと終了も1分前だと思います、なので捨てます。 ピッタリ30分欲しいときはreserved.datの修正で対応です。

    あとは、接続サーバーによる開始時刻のバラツキですがhyperで遅延するようならhyperは切ると思います。

    まずはここから切り分けたいです。