• qtaro

    メンバー
    2020/10/1009:08
    pt: 294

    僕も予備としてアマゾンで2万円でUBOX8買いました。

    世界中のTVが見れておもしろいですねーw

    外国のTVは言葉がわからないので雰囲気だけ楽しむ感じですが。

    もちろん日本の番組もみれます。詳しくはUBOX8でググってください。

    本当は良画質でなおかつ録画できるサテラが復活するのが一番ですが、

    いつ復活するかわからないのはストレス溜まるだけですからね。

    とりあえず、これで見たいものが、ある程度網羅できるのでこれで我慢します。

    アマゾンギフトカードが最近2~3割引近い感じで流通しているので、15000円ぐらいで買えました。

    おすすめです!