• na1723

メンバー
    2020/10/2414:10
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

まあ、サテラですからね、理解出来るって言うか理解しようって言うユーザーもいないかと(笑)

日本のメーカーでもないですしグレーって言うかブラックな製品を分かっていて使っている分けですしね(笑)

表示されている最新モデルって言うのはサテラ2の事かと思いますよ。

昔から表示されていましたしサテラ1がBANされる時に2へ買い替え促進の為に記載しただけかなのか本当に期限なしにするつもりだったのか分かりませんけどね。

メニューのお知らせの事ですよね、そこには1055のままですがメニュー画面の左上あたりに表示されている部分に使用中のパッチNo、隣に小さくnew1065 と表示されていますよ。

どの様な経緯でサテラを導入されたのかは分からないのですが、あくまでも研究用として販売されているグレー(ブラック)なチューナーなので。

1のBANの時は2に関しては10年間は視聴可能ですなんて事も言っていた記憶がありますがサテラですからね(笑)
    いつ見れなくなっても自己責任として購入していますし、今回の事も過度な期待はせずに見守っています。