• 不明なメンバー

    メンバー
    2021/1/1518:56
    pt: 0

    >サテラ2のMACアドレスを暗号化して接続時に暗号キーが正しい場合のみに解除キーが貰える仕様に変更されたと記憶しています。

     

    この仕組みを知るといかにFTAインディアンが嘘つきだかわかる

    サーバーがどうのこうのって理由で1が使えなくなるって騙っていたっけな

    そんな糞チューナーに満足していていいのか?

    未だに例の3つのチャンネルは解除しようとしないし、

    っていうかできるのにやらねーだけだろ!?

    他では解除されているわけだし、

    こんな糞チューナーは新規購入したり追加購入してはいけない

    絶対に買うな!

    他の視聴方法にチェンジするべきだ!

    安定した視聴と全ch解除、HDDに録画したものも観やすいぞ!

     

    以上、正月期間にソープ行きまくり少々懐が淋しくなってきて明晩のソープの予約は60分コースにケチった俺が

    FTAインディアン称する詐欺チューナー販売管理している支那人をぶっ壊~~~すっ!!