• パナラー

メンバー
    2021/1/1618:25
    pt: 767
    誕生日プレゼント賞

<div class=”gdbbx-quote-title”>パナラー さん引用:</div>私も、jiijさんと同じ症状で困っていましたが 下記の要領で解消しました、試してみて下さい。

①アダプターの抜き差しか 電源ボタンを長押ししてLED表示をーーーーーにします。

②USB端子にLANアップデート用のUSBメモリーを差し込み 電源ボタンを押します。

③LANアップデート画面になりますのでアップデートをクリックして下さい。

④アップデート画面でパッチを1065を選択し一度ダウングレードします。

⑤ダウンロード後LANアップデート初期画面に戻りますので一度終了させます(パッチ1065の状態で一度終了)

⑥次に①~③を繰り返し、アップデート画面でパッチを1067にアップグレード(戻します)で回復出来ました。

因みに私の場合は、解除サーバー・登録チャンネルは全て消えていましたので再入力で解消しています。