• japan251

メンバー
    2022/7/1020:06
    pt: 810
    サットフォーラム賞

多分、サテラ2用にフォーマットしなければならないんだと思います。
    でも私も東芝Canvio2TB(電源ケーブル必要無し)を使用してるのですが、
    サテラ2でフォーマット出来ません。
    それでSKILABでExt2と言う拡張子にフォーマットしてからサテラ2に使用しています。
    STFAE-DISKと言うネーミングになってますが、今のところ順調に録画は出来ていますが、3つのUSB-HDともネーミングが同じなのでHDを選択出来ません、たぶん、最初のハードディスクが一杯になったら次に行くか??
    一個づつ同じUSBにつなぎ変えて使用せざるを得ないと思います。
    でも録画が前は勝手に消去されたりしてたのでそくらいは我慢出来そうです。
    PCで拡張子を変換するか….
    以前のUSB-HDが正常に機能しているのであれば、それをそっくり新しく買ったUSB-HDにコピーしてから、録画データを消去して新たなUSB-HDとし使用したらいかがでしょうかっ??