無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ0/1/1Zフォーラム サテラ0/1/1Z”受信フォーラム [LAN]LAN接続が失敗 原因はルーター接続の掃除で解消!

• [LAN]LAN接続が失敗 原因はルーター接続の掃除で解消!

投稿者 anonmember の上 2015/4/2620:13

サテラ1zにLANケーブルを差すとモデムのリンクランプが点滅、または消灯して接続不可になります。
    画面上はLN03 ルーター・モデム再確認です。
    ネットワークも接続失敗です。※LAN差さない状態でch599は映ります。

初期設定にもどしたりし再度、最新パッチ618を入れても効果なし。
    本体機器が故障なのか、アダプター、モデムが故障なのか一向にわかりません。
    ちなみモデムを新品に変えても同じでした。パソコンのみのLAN接続ではモデムは問題ありません。
    初心者なもので、とても困っています。
    どなたか改善の仕方を教えて頂けないでしょうか。
    よろしくお願いします。

anonmember 答えた 9 年前 1 メンバー · 0 返信
  • 0 返信

返信、回答を待っています。あなたも参加してもらえませんか?

Log in to reply.