• [受信]どうしても接続不可になる

    投稿者 anonmember の上 2015/7/2609:09

    先日、サテラ1Zを購入しアンテナ設置が終わって公式パッチや改造パッチなどの設定も終わりネットワークの設定の項目で接続を押しても接続不可になりつながりませんでした。サーバーの設定もしてありアドレスも間違いありませんでした。その後、初期化してみたり再度パッチをあててみたりしましたが状況はかわらず接続不可のままでした。どうしたら良いのか分からずこちらに質問してみました。

    当方のインターネットの環境は回線はフレッツ光でプロバイダーはヤフーBBでモデムはGE-ONU PR-500MIです。ひかり電話やひかりTVなどには加入していません。無線LANなども使用していません。
    もし同じような環境にある人がいるのであればご教授していただければ幸いです。他にルーターなど必要な場合にメーカーや機種なども教えて下さい。よろしくお願いします。

    anonmember 答えた 8 年. 9 ヶ月前 1 メンバー · 0 返信
  • 0 返信

返信、回答を待っています。あなたも参加してもらえませんか?

ディスカッション「[受信]どうしても接続不可になる」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月