タグ: 

  • 1Zよりクレヨンしんちゃん声優降板のほうが。。

    投稿者 charoNHK の上 2018/6/105:20

    ありゃ、クレヨンしんちゃんの声誰がやるのよ。。。。。。(泣)
    サテラも悲しいが、
    サイト出品者さんのコメント日本語が変で分かりにくかったが、英文モードで見たらニュアンスが分かった。解除の仕掛けが相乗り方式のようで平たく
    いえば「おこぼれ頂戴方式」事実ならサイト出品者さん側の努力不足ではなくどうにもならない話ですね。昨日発表の声明の最後が気になります。
    一度に10人は厳しいみたいで、今後は数名/月 程度の少数でやっていきたいような口ぶりです
    I regret. Make sure to hackers, it will study the number of people able to next time, the conditions more.
    ダメだ こりゃ
    From someone who was raised.
    こうなると、イモトか宮川氏ぐらいしか盛り上げは無理w

    charoNHK 答えた 5 年. 11 ヶ月前 1 メンバー · 0 返信
  • 0 返信

返信、回答を待っています。あなたも参加してもらえませんか?

Log in to reply.