• 1071から電源を完全に落とすと・・・

    投稿者 hrddd の上 2022/5/1211:03

    何故か分かりませんが、1071を入れてから電源を完全に落とすとloosでフリーズ
    256から入れ直してやらないと直らない現象
    解決策探り中ですが、同じような方はいらっしゃいますか?

    hrddd 答えた 2 年. 2 ヶ月前 6 メンバー · 10 返信
  • 10 返信
  • hrddd

    メンバー
    2022/5/1217:10
    pt: 352

    結局、1069まででやめておくと変な不具合は回避、普通に受信出来るのでしばらくは1071にアップデート無しで様子見です。

  • shiwasu

    メンバー
    2022/5/1317:53
    pt: 1,808
    サットフォーラム賞

    こちらも1069で問題無く視聴出来ているので
    1071にアップデートしていません。
    アンテナスキャン1からしないといけないようなので面倒で💦

  • hrddd

    メンバー
    2022/5/1318:10
    pt: 352

    1071にアップデートしている方達は問題出てないんでしょかね。
    スキャンは特に面倒という事はありませんでしたよ。

  • sen

    メンバー
    2022/5/1515:24
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    「1071のLOOS地獄」問題ですが、私も同じ現象に遭遇しました。
    しかし、再度、
    256→1032→1071
    でアップデートしたところ、LOOS地獄には陥らなくなった為、
    私の環境では、1071で運用しています。

  • hrddd

    メンバー
    2022/5/1518:01
    pt: 352

    私も同じように256→1032→1071(又は1069→1071)と何度かやっていたのですが、この現象は治りませんでした。

  • ariamaru

    メンバー
    2022/5/1810:40
    pt: 56

    みな様のスレッドを拝見して1069を選びました。

  • hiroko

    メンバー
    2022/5/1821:42
    pt: 333

    こんばんは。お疲れ様です。私は1071で運用して正常です。

  • hrddd

    メンバー
    2022/5/1917:53
    pt: 352

    1071からコンセントを抜くか電源ボタン長押しリセットでも正常に復帰しますか?

  • midake424

    メンバー
    2022/5/2102:22
    pt: 2,218
    サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    1071 問題無く視聴できてます

  • hrddd

    メンバー
    2022/5/2116:31
    pt: 352

    そうなんですね
    リセット後のアップデート順にコツがありそうですね。

Log in to reply.