• bieverlove

    メンバー
    2011/7/2700:38
    pt: 51
    番組レビュー賞

    SKYHD所有しています。
    念願のサテラ1SATELLA1遂に購入!!

    スクランブル解除方法は、特に何もせず解除できます。ただ、不具合がとても多く、未完成品を業者が販売している状態です。こちらも返品交換を購入先が対応してくれず、1台をヤフオクで故障品として出品したような状態です。

    1点注意が必要です.SKYHDやSKYKITは、完全に違法な解除サーバーアドレスが最初からインストールされて販売されています。これは完全にブラックな違法製品になりますので、そのうち逮捕者が出て発売中止になるかと思います。
    そうなると、サーバー自体の運営がされなくなり、使い物にならない可能性があります。

    その点、サテラ1は、改造は少しコツが要りますが、改造自体すべて自分で行うため、販売中止になる可能性は極めて無いと言えます。安全な使用はサテラ1が良いかと思います。

    サテラ1はSKYHDに比べ、機能が劣っています。
    ※サテラ1が177patchで電子番組表が追加されましたっ!!
    その機能はe2が視聴できるかできないか。

    コード: 全て選択
    →e2の視聴は不完全でSKYLABも生産中止になり、SKYHDでも同じように視聴が困難です。そうなると、スカパーHD専門機のSATELLA1が機能的にも良いでしょう。

    ただ、スカパーe2のチャンネルはすべてサテラ1で視聴できますし、またスカパーE2の解除はSKYHDで試しましたが、技術的な問題で映像がフリーズしたり、カクカクしたりしますので、満足に視聴ができません。

    サテラ1も、アクセスが集中すると過去に映像がフリーズすることが何度か起こっていますが、今は改善され、満足に視聴ができています。

    某掲示板でサテラ1を叩く書き込みが多いですが、あれはSKYHD側の業者が書いているのでしょう。皮肉なものです。

    サテラ1は噂通り、EPG電子番組表を無料でアップデートできるような最新パッチが配布されました。

    またUSB外付けHDD録画も話題になっていますが、いままでの流れからすると、やってくれそうですね。期待をしながらパッチ配布を待っています。

    FTAインディアンさんに期待をしています。ぜひ困難を乗り越えてもらいたい。がんばって下さい!