• tankimono

メンバー
    2018/6/1402:58
    pt: 3,370
    FTAチューナーマスター開発アイデア賞サットフォーラム賞コメント評価賞メディアマスター賞プロフィール完成賞

サテラ1Zしか所有していないので詳細はわかりませんが

①>サテラ2の電源を入れるとセグメント表示が0の点滅をし、全く反応しません。
    ACアダプターからの電源投入で、↑状態は少なくとも前面パネルへの5V電源は供給されてパネルに搭載された8bitコントローラーは動作しており、パワースイッチや赤外線リモコンの受信は行える状態と思われます。

>②アダプターが悪いのでしょうか?
    >②アダプターを取り付け電源を入れると、上記0の点滅の他、
    ここまでは上記①
    この後Pawerスイッチで以下に移行しているのでしょうか?

>③LANのアクセスランプも点滅、
    この状態は①の状態からパネルの8bitコントローラーの指示でメイン基板のシステムチップ(CPU)やNIC関連への電源供給が開始されてNICのコントローラーチップの制御でLANポートのLEDを点滅させていると思われます。

>④アダプターの緑のランプも点滅します。
    これは点灯ではなく点滅でしょうか?
    アダプターの仕様はわかりませんが、過電流保護動作等のエラーメッセージでしょうか?