• ttm-miya

メンバー
    2018/6/1808:06
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

フォーラムのトッピクがどんどん削除されていますね。
    そのため、日々マイナスポイントが増えているような気がします。

動きも軽くなってきました。
    私の想像では、旧サットチャンネルと新サットチャンネルを同期させていたのではないかと思います。
    その作業がほぼ完了に近づいたのではないでしょうか?

今日は新トピを上げることができません。フォーラムに有った「ここに質問する」の赤ボタンがありません。
    私だけ?
    新トピを止めて、フォーラムを一気に掃除しているのではないかと思います。

どうもハウツー系のみを残して、本来の姿にしたい意思が感じられます。
    そのため、ポイント用ページはかなり削られるのではないかと思います。
    ポイント用で稼いでいた人は、別のハウツー系に何でも良いのでコメントして、稼ぎ直した方が良いと思います。

6月末~7月上旬のBAN解除に向けて駄ptを排除し、有効なコメでポイントを稼いだ分に絞る方向かもしれません。