• ttm-miya

    メンバー
    2018/6/2709:03
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    なんだか恐ろしいことになってきました。
    2ch、5chは見ないことにしていますが、bigfm021さんの話を読んで初めて見てみました。
    私が「出品者」として上げられていました。「出品者」って例の「スカパパサーバーBAN解除を試みます」の「出品者」ってこと?現状、他に出品そのものが無いんだから、そうだよね?
    「出品者」のくせに自分の1ZがBANされたままで、ついに2を買っちまった…。残念。
    bigfm021さんの場合、MACを抜き取られて他のサテラに書き換えが行われたために現在のような状態になったと言うことなのでしょうね。
    BAN解除されてもMACを抜かれて他のサテラのMACを書き換えることができるのであれば、BAN解除者のMACは、ことごとく標的にされるってこと?
    MACのみならず、個人情報まで抜かれるのでは、BAN解除されて喜んで
    いられんなー。次回、BAN解除があって、権利があってもちょっと躊躇してしまうなー。
    そう言えば、当初はマイアカウントにクレジットカード情報の入力欄もあったような気がするなー。さずがにこれは対策を打ったのか今は無いみたいだけど、入れてしまったものを削除する手段が無くなると言う意味でもあり、更に怖くなるなー。