• 41da

    メンバー
    2018/6/2823:05
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    一昨日こいさん、前のコメでも書きましたが、クラックパッチを作るのは問題ないと思いますよ。サテラはそういう物ですから。私らもそういう活動を毎日してるのですから。迷惑かけてるのは勝手なBANとMACアドレスを流出させた人もしくは組織ですから。この組織というのが今回わざと流出させたのかもと思えてきました。《そのMACを使って何か支障が出たか?出てないだろ。》確かにそうなんですよね。不思議ですよね。サーバーに進入して解除する作業が面倒になってユーザー側に委ねたのかもしれません。私も良く考えて行動したいと思います。