• na1723

    メンバー
    2020/9/2514:35
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    Tさんの方からそんなアナウンスがあったんですね。

    私の本体の何時の生産ロットかは不明ですが1062、1063、1065、とLANアップデートを問題なくアップデートして来ましたし今でも問題なく認識してくれますね。

    数ヶ月程前に突然に解除サーバーが消えるトラブルに陥りましたが一度256へダウンさせ1065へ戻す事で復活しました。

    一時的にエラーになるのであれば分かりますがちょっと不思議ですね。

    サーバーエラーならここで話題になっていても良い話ですしね。

    全面はNGでも背面のUSBポートを使用したらOKだったと言うコメントも見ましたし。

    私の本体は購入時より現時点まで問題なくUSBも認識しLANアップデート出来ていますので、不思議だな~(笑)