Avatar for ttm-miyattm-miya
参加者
@ttm-miya
: 1,982 pt
誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞
#846487

2020年10月12日現在、全てのサーバーでPINGが確認できる。
前回の0,1,1ZをBANした時には2を販売することが明確な目的だった。
今回は3が販売される様子も無く、何が目的なのか理解できない。
資金源不足であれば早々にサーバーの絞り込みや解約が行われても良さそうだが、それもせず、skapapa解除用ホスト 計3、satch.tv及びskapapa.net(best protected panamaってやつNLですが) 合わせて1、合計4の契約はそのまま。
年間または長期契約のため切らずに放置か?
2は、まだネット通販されているが、在庫はあるものの損得勘定の見通しが付いたのか?
今回の状況の謎は深まるばかり。
唯一救いなのが、私が購入したT▲KUMIでは無い代理店(多分、T▲KUMI以外ではここしかないと思われる)で良心的であった先。以前はAmazonでも販売していたが、現在は止めている。某ネットオークションのみで販売中だと思いますが、そこの商品説明に「現在はメンテナンス状態の為、復旧をお待ち下さい」と書かれていること。
彼がどこまで把握できているのか不明ですが…。
プレミアムのみのチャンネルだけ復旧してくれないかなー?旅チャンネルが見たい。

4+