• 投稿者 ttm-miya の上 2020/9/1413:05

    先人に感謝しながらまとめてみました。
    簡略化していますので各自で補ってください。
    ◯×は2020年9月14日時点でPINGが通ったところです。
    追加があればお願いします。

    ttm-miya 答えた 3 年. 6 ヶ月前 1 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • ttm-miya

    メンバー
    2020/10/1209:44
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    2020年10月12日現在、全てのサーバーでPINGが確認できる。
    前回の0,1,1ZをBANした時には2を販売することが明確な目的だった。
    今回は3が販売される様子も無く、何が目的なのか理解できない。
    資金源不足であれば早々にサーバーの絞り込みや解約が行われても良さそうだが、それもせず、skapapa解除用ホスト 計3、satch.tv及びskapapa.net(best protected panamaってやつNLですが) 合わせて1、合計4の契約はそのまま。
    年間または長期契約のため切らずに放置か?
    2は、まだネット通販されているが、在庫はあるものの損得勘定の見通しが付いたのか?
    今回の状況の謎は深まるばかり。
    唯一救いなのが、私が購入したT▲KUMIでは無い代理店(多分、T▲KUMI以外ではここしかないと思われる)で良心的であった先。以前はAmazonでも販売していたが、現在は止めている。某ネットオークションのみで販売中だと思いますが、そこの商品説明に「現在はメンテナンス状態の為、復旧をお待ち下さい」と書かれていること。
    彼がどこまで把握できているのか不明ですが…。
    プレミアムのみのチャンネルだけ復旧してくれないかなー?旅チャンネルが見たい。

Log in to reply.