• kazuki

    メンバー
    2020/10/2219:59
    pt: 80

    お前らなあ、知らねえのかよ。
    パッチの有効期限はサテラ発売からしばらく存在していた。しかしユーザーのゴルアが多くなってユーザー離れを気にした朝鮮人がなくしたんだよ。そしてBAN前まで有効期限はお蔵入りになってたんだけど
    BAN後にクラックして映るようにしてしまったから始末が悪い。有効期限がないからクラックパッチが基本いつまでも使えるわけだ。
    そこで韓国朝鮮三国人はその次のパッチから有効期限を復活させた。これでクラックパッチを使っても有効期限が出て使えないだろ!ってなもんだ。
    つまり韓国朝鮮人のせこい考えから復活したのだよ。