• @^∇^@ひつじ

    メンバー
    2021/5/1212:08
    pt: 115

    確かに許せないですよね

    転売と同じですし、元手はタダで入手した物を売る訳ですから

    問題は、ウィルスと判断されセキュリティに跳ねられる所にパッチが有る事です

    危険回避の費用とすれば相応の対価とみなせなくも無いですが

    同じリンクを送られる事も考えられるので本家が安心な場所にアップしてくれるのが一番の解決策です

    セキュリティソフトに跳ねられるからオークション販売する輩が出て来るんです

    現況を考えれば元を正す事かと思います。

    何とか私は50P貯まりゲットは出来ましたが

    同様にセキュリティソフトに跳ねられましたが、ここからのリンクだっだので一時的にセキュリティOFFにして

    ダウンロードし、ONに戻してからウィルスチェックしました