• japanlove

    メンバー
    2022/3/1709:15
    pt: 40

    サテラ2の復活を待っていた一人です。
    スレッド作成ありがとうございます。
    サテラ不死鳥いいですね。こういうポジティブな投稿は書き込もうと思います。

    罵詈雑言の多いスレッドには書き込みたくないです。
    5CHでも自称玄人がsatchのユーザーをバカにする発言が目立ちますが
    ああいうのはお腹いっぱいです。

    satchでも暴言のような書き込みがたまにありますが
    書き込んだところで復活が早まるわけではないのに。。。

    今週末楽しみですね、インディアンさん頑張ってください。
    見たい番組が目白押しです。

  • hirokotana

    メンバー
    2022/3/1709:24
    pt: 32
    番組レビュー賞

    サテラ2復活が本当に起こりえるなら
    業界初!なのでは??
    アダルト復活早急に求む!(〃´∪`〃)ゞ

    EVPADのアダルトはだめだ
    いかん理由
    ・有料CH少ししかない
    ・日本人ユーザーも少ないから意見交換も出来ず
    ・画質も悪い
    ※サテラ2(ス〇パープレミアム)の画質はやはり良い◎
    ・予約録画できない
    ・EPG機能してない
    ・視聴時間帯によるクルクルの多さ

  • 1zdaisuki

    メンバー
    2022/3/1709:32
    pt: 58

    @hirokotana さん
    サテラ1と1Z愛用していました
    ずっと長らく2を検討していたのですがなかなか購入できず
    1はBANされましたがかなり元を取ったので後悔はしていません
    サテラ2もあれだけのアダルト見れたら
    すぐに元取れますね
    ス〇パーでアダルトのそう視聴料金を確認したワシ・・
    約3万円也
    最悪2か月録画しまくれば2か月で元取れるって事で納得させます
    復活したら購入してみます
    インディアン頑張れ!!

  • 1zdaisuki

    メンバー
    2022/3/1709:37
    pt: 58

    @hirokotana さん
    EVPADワシも持ってます
    比較的安価なので手を出しやすかったですが
    全部わかります!同感です

  • 大山聡

    メンバー
    2022/3/1710:16
    pt: 82

    もうねAVOCAD COINYの5CHひどすぎるから
    あっちの世界には行きたくないのね
    寿命が縮むよ、まじで
    あの世界では人に聞けないし、教えてほしいとも思えない
    satchはとてもいいと思うよ品行方正
    サテラ2もいいと思うよだからお願い復活して
    復活したらもう一台買うし…中古で(笑)
    地上波おもしんない~サテラ2知っちゃうと
    この何か月か欲求不満
    今回は難しいんだね解除
    今週末又satch訪れてみる
    いい知らせ聞けたら嬉しい

  • 大山聡

    メンバー
    2022/3/1710:18
    pt: 82

    EVPADみなさん買われてる
    僕も買った
    皆の言ってる事スーパー理解

  • 乙女

    メンバー
    2022/3/1710:24
    pt: 199

    ぬお~やっとユーザー登録できた
    復活祭なるスレッドが立ったので書き込みしたかったのに
    ユーザー登録で躓いた・・クセありますね、登録方法
    5chの隠居ニートの書込みひどすぎます(笑)あれはいかんわ
    サテラ2はいいよ
    予約録画もできるようになってたからはやくまた視聴したい
    中毒性ある

    サットのユーザー登録の方法どこかスレッド作成してみよ🎵

  • avocad893

    メンバー
    2022/3/1710:47
    pt: 38

    サテラ2復活するのか?だれだサテラ終了とか5chで大騒ぎしまくってたやつ

  • hacchi-tv

    メンバー
    2022/3/1713:06
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    EVPADのアダルトが良いのは、現役嬢の無修正が見えることかな。

  • メンバー
    2022/3/1714:15
    pt: 50

    サテラで視聴している人はかなり少ないと思っていましたが
    こんなに書込みがあるということは愛用者もたくさん
    びっくりしました
    色々あってサテラ2を長期間しようしておらず
    久々つけてみたらラジオ以外ほとんど視聴できないので
    サットチャンネル訪れたらなるほどの流れです
    今月いっぱい視聴できるかな?

  • go-go-king

    メンバー
    2022/3/1714:50
    pt: 531

    やっぱり最後はサテラしかない!復活待ってます。日本統一が早く見たい❗️ お願い

  • kohsuke

    メンバー
    2022/3/1718:32
    pt: 121

    もうすぐだと思うとワクワクします。

    最近は satch の書き込みを読むのもやはりワクワク状態です。

  • tomoegozen

    メンバー
    2022/3/1815:48
    pt: 102

    インディアン頑張ってください
    良い結果となりますように!

  • halfmoon

    メンバー
    2022/3/1910:08
    pt: 32

    無事復活したら

    サテラ2買おうと思ってます。

    頑張ってください

  • dub

    メンバー
    2022/3/1914:34
    pt: 31

    復活しても買わない方がいいですよ。今、持ってる人ならしょーがないですが、一年で3~4ヶ月、酷ければ一生見れなくなる機械を大金払ってまで買う価値ありますか?ちなみに最新パッチを絶対確約してくれてるわけではありませんよ。改造Bカスのほーがまだコスパがいいですw

  • indianwayaku

    メンバー
    2022/3/1915:52
    pt: 318

    皆様
    大変ごめんなさい
    satella2解除予定3月26日(sat)になります
    サーバー等の問題でその日となります
    期待させてしまい、申し訳ないです、よろしくお願いします。

  • go-go-king

    メンバー
    2022/3/1916:22
    pt: 531

    インディアン様 新パッチお待ちしてます。宜しくお願いします! 頑張って

  • ttm-miya

    メンバー
    2022/3/2210:11
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    みなさんパッチパッチ言うが、情弱なので、解除とパッチにどれだけの関連性が
    あるのかよくわからない。
    新パッチが出ていない現在でも視聴可能になっているチャンネルもあるわけで、
    なんとなく各チャンネルの解除とは関係なさそうな気がする。

    良くわかっている人の解説希望。

  • ttm-miya

    メンバー
    2022/3/2210:12
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    ↑できればインデアン本人からの解説希望。

  • avocad893

    メンバー
    2022/3/2308:50
    pt: 38

    @sousukeman0806
    それは無いと思う

    ス〇カープレミアムセットで3,790円/月 (4,169円/月 税込)
    アダルトなんか追加した日にはアダルトだけで約2万円/月
    ス〇パーで全部のチャンネル契約すると10万円近くする 毎月

    視聴出来ない期間もあったが2年使ってきた
    サテラ2で十分楽しませてもらった
    それは乱暴だと思う、言い方

    インディアンさん
    ここのタイミングで新パッチ出てきたらみんな納得すると思う
    宜しくお願いします。
    新しい不具合起きませんように

  • tomoegozen

    メンバー
    2022/3/2309:29
    pt: 102

    今週インディアン解除出来るかな??
    出来たらサテラ2ここに来て買う人増えると思います
    (自分で改造するカード以外を検討している人)
    セットでパッチも出れば最高ですね(#^^#)

  • avocard55

    メンバー
    2022/3/2309:39
    pt: 26

    いやいやいやサテラ2が復活できるわけがない
    完全に今度ス〇パーは不正視聴対策手を打ったからね
    インディアン達がその上に来るのは無理だろう
    ス〇パー開発の内部にスパイでもいるのか?
    サットチャンネルのサテラ2信者達は素直過ぎる
    5chで揉まれたほうがいい なんでいまだにインディアンを信じるのか??
    サテラ2はオワタに5000点 みんな目を覚ませ覚ますんだ

  • となかい

    メンバー
    2022/3/2309:44
    pt: 31

    ↑なんでアボカドの人達はこう・・・こうなの?
    現在有料チャンネルが何チャンネルかサテラ2で視聴出来てる
    インディアンの技術が無ければそれも無かったのでは?

    今月には視聴できるようになるかな?
    待ってます、パッチも。

  • となかい

    メンバー
    2022/3/2309:46
    pt: 31

    サットはいい 5CHはキツイ
    だからおれはサテラ2を選んだ
    アボカドはよそでやってくれ

  • メンバー
    2022/3/2309:54
    pt: 50

    サテラ2を持ってる人が通常投稿しているのに対して
    どうしてアボカドが口をはさんでくるのでしょうか?
    その構図おかしくないですか?
    脆弱や情報弱者って言葉も5chで飛び交いがちですがサットは穏やかに行きましょう。
    困っている人には持っている情報をお渡しする。
    インディアンが解除する気が全く無いなら何も予告しないと思いますよ。
    パッチの働きは解除に役立つものではなく
    チューナーの機能アップデートを行っていると思います。

  • tomoegozen

    メンバー
    2022/3/2310:02
    pt: 102

    みなさん、冷静に行きましょう(*’ω’*)
    感情的になっていい事は無いので(;’∀’)
    サテラ2はオワタて書き込んだ方は
    サテラ2が復活しても
    何も責任を取らずに済むってネットは怖いですね(^^;
    情報の判断は自己判断
    信頼できる方のお話を直接聞けるのが一番ですが
    サテラ2が復活すればネガティブな人たちの投稿は一蹴できるはず
    インディアン頑張ってください

  • 大山聡

    メンバー
    2022/3/2310:05
    pt: 82

    サテラ2復活に5000点

  • 大山聡

    メンバー
    2022/3/2310:06
    pt: 82

    サテラ2友達みんな持ってる
    だから
    サテラ2復活に5000点

  • 大山聡

    メンバー
    2022/3/2310:19
    pt: 82

    脆弱という言い方はなんだが
    サテラ2はだれでも改造できる簡単さ手軽さが売りなんだから
    それはそれでいいのではないか?それをバカにするのはいかがなものか

  • 大山聡

    メンバー
    2022/3/2310:20
    pt: 82

    こんな事5chで投稿したらスレチって怒られそう

  • 乙女

    メンバー
    2022/3/2310:26
    pt: 199

    もし今回解除出来たらサテラ2 2台買うよ🎵
    妹と弟の子供たちにアニメ番組ばんばんみせたい
    なんだかんだサテラ2今まで視聴してきたもん🎵

  • kekkakennsyou

    メンバー
    2022/3/2310:48
    pt: 48

    結果が全て 結果を検証させてもらおう
    結果が出ればサテラ2買う
    サテラ2が売れればインディアンも解除やパッチ改善に力入れるだろう

  • kekkakennsyou

    メンバー
    2022/3/2310:56
    pt: 48

    サテラ2中古でもなかなか価格が落ちない
    視聴出来ない今でも
    それが過去の信頼を物語ってるのか

  • kawaiian

    メンバー
    2022/3/2311:08
    pt: 2,693
    サットフォーラム賞

    結果検証さん
    そうなんですよ、サテラ2の暴落が今でも起きないとう・・・

  • サテラマン

    メンバー
    2022/3/2311:51
    pt: 932
    サットフォーラム賞コメント評価賞

    サテラ2が出たのが2014年です、私は発売当初購入しました
    私のサテラ2は調子よく問題無いです
    かれこれもう8年?私は十分元取れています
    暇になるとサテラ2の電源を入れて視聴する日々
    インディアン3回目の復活なるか?もっと元を取らせ欲しい

  • go-go-king

    メンバー
    2022/3/2312:05
    pt: 531

    復活する事を信じてます。 お願い

  • サテラマン

    メンバー
    2022/3/2315:07
    pt: 932
    サットフォーラム賞コメント評価賞

    @indianwayaku さん
    @indians(indian don’t lie) とかいうユーザー
    完全にコイニー関係者です
    自分でサットへ投稿してキャプチャを撮り
    コイニーのサイトにその画像を使う自作自演っぷり
    ユーザー削除したほうがいいです
    節操無しコイニーは自分の所でどうぞ

  • kawaiian

    メンバー
    2022/3/2519:31
    pt: 2,693
    サットフォーラム賞

    がんばれ~がんばれ~インディアン
    応援しています☆☆☆

  • kankankan

    メンバー
    2022/3/2520:08
    pt: 27

    UBOXもEVPADも持ってる。
    それは、サテラが使えないから。
    サテラが復活したら、間違いなくサテラにもどる。

  • kimura33

    メンバー
    2022/3/2614:47
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    久しぶりにサットチャンネルに訪れてみると
    お祭りですね。スレッドの返信数がすごいですね。
    サテラ2復活してくれると思いますよ。
    新パッチも出してくれると思います。
    インディアンさん宜しくお願いします。
    サテラ2が生きがいの爺です。

  • kimura33

    メンバー
    2022/3/2614:50
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    私はサテラ2を2台持っていますので視聴できるようになったら
    楽しもうと思います。
    どちらも599は映っているので問題無く解除出来たら使えると思います。

  • animaxlove

    メンバー
    2022/3/2618:31
    pt: 60

    画質がねサテラ2のほうがいいんだよね。
    解除頑張って。

  • fuuka

    メンバー
    2022/3/2709:06
    pt: 35

    皆さん!サーバー変更してみてください。IPでしか認識しないサーバーなんですがDNSでは逆引き可能なサーバーです。サーバー名からは認識しません。ヒントはtigerのアドレスの4オクテット目 + 15です。全て見れます。

  • go-go-king

    メンバー
    2022/3/2709:34
    pt: 531

    すみません、4オクテット目 + 15ってどう言う意味なんでしょうか?ご教示宜しくお願い致します❗️ お願い

  • fusi1234

    メンバー
    2022/3/2709:45
    pt: 60

    彼が言ってる意味は直接IP指定してIP4番目のデータに15を加算するという意味です。

    sukapapa.net 104.27.137.122

    sukapapaadult.com 104.28.12.170

    sukapapaextra.com 104.27.160.153

    sukapapagold.com 104.18.54.147

    sukapapahyper.com 104.27.139.231

    sukapapaking.com 94.75.205.17

    sukapapasports.com 104.28.1.99

  • インディアンになりたい

    メンバー
    2022/3/2710:42
    pt: 101

    wwwしかしIPいじりのコロナウイルス氏も出てくるとは大盛り上がり。わしのようなものも出てるのに肝心な野郎はダンマリ。さすが韓国スタッフ

  • kamikouchi

    メンバー
    2022/3/2711:46
    pt: 853

    運営はもう崩壊してるんでしょうね。

    まだサテラ2の在庫が残っているので、ある程度在庫が処分できるまでの間、現在のユーザーが暴動を起こさないように、にわか仕立ての「インディアン」を擁立して「もうすぐ、もうすぐ」とエサを投げてるだけですね。

    「もう使い物にならん」という風評さえ抑えておけば、このページにやってきたオバカな人間が根拠のない期待感でサテラ2を新規購入してくれるでしょうから。

    3回も4回もパッチの更新を延期されて、それでも「信じています!」とはまたオメデタイ。

  • kimura33

    メンバー
    2022/3/2720:54
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    サテラ2復活おめでとうございます。
    本家のインディアンさん、解除流石です。
    今回感動さえ覚える爺です。ありがとうございます。
    今日はゆっくりサテラ2を満喫しようと思います。
    本当に嬉しいですね。

  • kawaiian

    メンバー
    2022/3/2721:08
    pt: 2,693
    サットフォーラム賞

    インディアンほいほいさんとか色いろ出て来て
    サテラ2の復活を盛り上げてくれたってことで☆
    サテラ2復活おめでとう☆☆☆
    ここにきての復活劇に感動中です☆☆☆
    なんかありがとう!感謝

  • shiwasu

    メンバー
    2022/3/2721:19
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    kawaiianちゃんまで
    サテラ2が見れてる!うれしい!!
    インディアンありがとう✨
    さっすがです😊

2 中 1 ページ

Log in to reply.