• 「使用制限終了」は録画で解消!!

    投稿者 25no の上 2020/10/2512:57

    使用制限終了、が表示されていて見ずらいのですが
    NHKBSの「金払え」マーク、録画で消えることを思い出し
    録画で見たら消えていました

    お試しください ぐっ

    bbwa 答えた 3 年. 5 ヶ月前 16 メンバー · 63 返信
  • 63 返信
  • nakaminoru

    メンバー
    2020/10/2609:54
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    ぃま録画ができまさん録画予約は出来ますが録画はされません皆さんはどうですか?

  • nakaminoru

    メンバー
    2020/10/2609:54
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    ぃま録画ができまさん録画予約は出来ますが録画はされません皆さんはどうですか?

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2610:17
    pt: 783

    録画はできますが録画画面でもP555は消えずに録画されています。HDMI接続です。ご教示ください。

  • montez

    メンバー
    2020/10/2611:33
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    私の場合は録画すると、P555は消えてます。

  • shimoji2

    メンバー
    2020/10/2612:44
    pt: 79

    わたしの場合は録画して観るとP555は消えています。番組表からの予約録画は出来ない状況。

    視聴中にリモコン上部の録画ボタンを押すと録画されます。

  • montez

    メンバー
    2020/10/2615:35
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    現在(10/26 16:30)番組表で予約して録画できます。ちなみにサーバーは hyper です。再生するとP555は消えてます。私の場合はシングルチューナーにて使用しています。

  • のび太

    メンバー
    2020/10/2616:39
    pt: 196

    HDMI経由で録画?
    HDMIケーブルではレコーダーに接続できませんので録画は不可能です、どうしても録画したいのであれば、HDMI toRCA 変換器を通せば可能ですが、映像劣化が伴います。
    555メッセージが消える録画はUSB接続のハードディスクの場合です。
    USBには映像信号がそのまま出力されますが、HDMIには映像信号にメッセージを重畳して出力されますので、TVで見たままの画像が出力されます。
    NHKの契約メッセージも同じ原理です。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2618:52
    pt: 783

    私はHDMIのブルーレイレコーダー(REGZA)経由で録画しているからではないでしょうか?録画予約もブルーレイレコーダーでやっています。画像劣化はあまり気になりません。

  • のび太

    メンバー
    2020/10/2619:24
    pt: 196

    いずれにしてもHDMI端子にはテレビ画面と同じものが出力されます。ですから、テレビ画面にメッセージが表示されていればそのまま録画されます。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2619:29
    pt: 783

    有難うございます。P555が消えるパッチを待ちます。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2623:43
    pt: 0

    嘘つき前科者のおちょんこが消える便利なパッチねーかな?w

  • shimats

    メンバー
    2020/10/2703:38
    pt: 190
    サットフォーラム賞

    一般的なブルーレイレコーダーでは、HDMIの入力で録画は出来ないはずです。HDMIで録画しようとするなら、HDMIキャプチャディバイスが必要です。サテラ2の場合録画は外付けのHDDかNASですから、使用制限の表示は録画すれば消えています。ブルーレイレコーダーで録画は出来ないはずです。もしかしてアナログで録画しているのでは?

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2706:23
    pt: 783

    shimatsさん

    それがREGZAブルーレイレコーダーのビデオ2(L-1) で録画できるんです。なぜでしょう?アナログなのでしょうか?何れにせよ画質には拘らないので良しとしてます。P555が消えるのを待ちます。

  • shimats

    メンバー
    2020/10/2707:14
    pt: 190
    サットフォーラム賞

    L-1端子での録画はアナログで録画しています。P555が写らないようにするには、USB接続の外付けHDDをサテラ2につないで録画する方法が一番手っ取り早しでしょう。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2708:20
    pt: 783

    有難うございます。地上デジタルもREGZAで録画していますので今の設定のままで行きます。P555の解除パッチが出れば全て解決しますから。FTAインディアンさんも頑張っているようですので楽しみに待ちます。ネガティブな輩がスレを荒らしていますが、何でここに執着するのか意味不明です。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2710:37
    pt: 0

    FTAインディアンさんも頑張っているようですので

    なんの根拠があって言っているんだこのおちょんこは?w

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2710:52
    pt: 0

    執着するのか意味不明です

    お前がそもそも執着・粘着していただろう?
    過去のお前の嘘つきな発言や粘着的ストーカー書き込みはログ的に残っているのだから隠せないぞw

    俺はやられたらやり返す
    ∞倍返しだ~!!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2712:29
    pt: 783

    警察の足音が近づいているのは一体誰なんだ?今の内にせいぜい吠え面かいとけ。

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2715:35
    pt: 161

    かけざんというキチ〇イがまた出てきましたね。satellakingさん、相手にしない方がいいです。でないと同類になってしまいます。私も不愉快なので管理者さんに通報しました。ここのスレは情報交換の場所です。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2716:36
    pt: 783

    keikoさん、通報有難うございます。かけざんは被疑者の分際で何をほざいているのやら。警察がモニターしているので関わらなくていいと言われています。枕を高くしては眠れないでしょうね。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2717:30
    pt: 0

    相手にしない方がいいです

    無理だろ~ね~w
    この在日おちょんこくんは「無視する無視する詐欺」の前科が晒されているからね~
    アレと同じでさ、やめようと思っているのかもしれないけどまたやっちゃうのだろうね~www

    おばはん(なりすましマルチ)残念やったね~w

    前科者のゴキブリおちょんこくん理解できないだろうけど頑張ってね!

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2717:48
    pt: 161

    マルチのあなたから言われたくはないわね。文脈が一緒、wの多用、感嘆符や~の多用、連呼。線虫の脳みそ以下だから仕方ないか。通報また貯まったわよ。

  • ltks

    メンバー
    2020/10/2718:14
    pt: 63

    通報しても通報しても通報しても通報しても
    体制に影響なし。
    問い
    通報して何が変わったか箇条書きにして答えよ(10点)
    [ ]
    [ ]
    [ ]
    [ ]
    [ ]

    そうだ!おまんこしよう!ケーコのまんこはくっさいぞ!
    でもさあ、俺くっさいまんこすきなんだよぉ。
    ざーめんびゅるびゅるうちこんでやるぞぉ。
    ケーコは精液便女?ぷぷぷ。
    ねえねえちんこ好き?
    愚かな女、その名はケーコ。
    ここにいるkeikoはかまだっけ?
    おかまと結婚するとはおまいさんのパートナーも好きものねえ。

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2718:35
    pt: 161

    マルチID乙だね。よくもまぁ下品な男だこと。違うID使ってもかけざんって分かるのが痛い。指摘したwの多用、感嘆符や~の多用は敢えて避ける浅知恵が犯罪者の典型的なパターンでキモいだけ。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2718:36
    pt: 0

    っていうか,
    ケーコはおちょんこがマルチしているだけなのでカマ確定death !

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2718:45
    pt: 0

    因みに俺はクサマンは大嫌いだw

    ドブ臭いあのオイニーは勘弁だぜ

    まぁ、マルチ・カマには関係ない話か?w

    俺はおちょんこじゃないからHNは1個で十分

    おちょんこみたいに集団で取り囲まないと喧嘩できないゴキブリと違うから
    俺は大丈~~~V(ヴイ)!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2718:55
    pt: 0

    俺は個人的にやられた分をおちょんこに「∞倍返し」をしているけど

    更におちょんことのバトルを観たい人は「いいね」ボタンをクリックしてねw

    絶対におちょんこは無視を続けられないうましか野郎だから…

    まっ、それは奴の過去の書き込みで証明されているけどねw

    何せ、おちょんこは「無視する無視する詐欺」の歴がある前科者だ・か・ら・さ www

  • macchan123

    メンバー
    2020/10/2719:03
    pt: 515

    かけざん、お前は皆の迷惑で嫌われ者だからどっか行ってくれ❗IDを変えてもお前だと皆がお見通しだ。キチ⚪イを通り越して危険な奴だ‼️

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2719:28
    pt: 0


    おまえの言っていることそのままお返ししますw

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2720:21
    pt: 783

    まっちゃんさん、こいつやり込められると逆上するから、弄ると面白いですね。リモートを知らなかったのがワロタ!さすがパラサイトの犯罪者だけあります。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2720:35
    pt: 0

    おまえこそ555が消えないことを教えてもらおうと必死だったやんけ。
    しかもアナログ録画してたにもかかわらずこれってアナログなんですかって。デジタルとアナログの違いも分からんやつなんですよ。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2720:37
    pt: 0

    かけざん、そのほか多数が同一人物だって?
    かけざんに失礼だぞケーコの臭いけつの穴。
    ケーコのくさ~いけつの穴。
    もう旦那にも抱いてもらえぬぶくぶくの体。
    俺んとこくればおまんこ気持ちよくしてやるよ~。
    そんかわりチンポきれいに舐めろよ~。うんこついてるけつの穴もきれいにしろよ、デブスケーコ。
    こんな下品な書き込み見てマンズリすんなよ~。
    いや釜だからセンズリかぁ。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2720:55
    pt: 783

    まっちゃんさん
    デジタル、アナログの違いが分からなくてもお給料たくさんもらえるからOK!犯罪に手を染める誰かさんとは違うんです。そもそもここのスレでこいつがサテラを語るのは目糞が鼻糞を笑う滑稽な展開ですよね。

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2721:06
    pt: 161

    この人、飽きもせずIDをコロコロ変えて変態爆裂してますね。私、Mっ気があるのかいたぶられると感じちゃうわ!

    Satellakingさん、直接相手にしなくていなしているのがグッジョブ!

  • keiko0210jp

    メンバー
    2020/10/2721:46
    pt: 161

    この人のマルチIDは

    かけざん=Cherio=prfmikage= kazuki=vvovvovve3=asatella2=WARN:トロン=松下・・・その他多数。

    ツルピカさんやジャギさん、Satellakingさんから突っ込まれてシドロモドロで逃げ回っています。各ウォールを見れば一目瞭然です。卑怯者です。
    <div class=”bbp-reply-content”>
    <div id=”gdbbx-quote-wrapper-847092″>

     

    </div>
    </div>

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2722:00
    pt: 0

    Hide=Keiko=嘘つきんぐ…ちなみにHideは ttps://satch.tv/member/satellaking/activity/334350/ の回想に登場しますw

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2722:04
    pt: 783

    keikoさん、私も分かってましたよ。特にprfmikageのウォールで
    “サテラ以外のスカパー視聴のアドバイスがご希望なら私のウォールへつぶやいてください”
    ってどういう意味ですかね?しかも”違法だから有償”だとはっきり言っています。アンチサテラで潰せと言うはずです。このスレをご覧の方で嘘だと思うならprfmikageのウォールを参照してください。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2722:40
    pt: 783

    ツルピカハゲ丸君さん
    こいつ私にHideとか訳の分からん言いがかりをつけてますが、余程ビビッてるんでしょうね?被害妄想も甚だしい。そりゃ警察は怖いですものね。墓穴掘りっ放しです。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2722:41
    pt: 0

    通報してログを提出したら捜査すると答えた警察官の所属と氏名を教えられないのは、嘘つきんぐが通報してもいないし、ログを提出もせず全てはったりで脅してたから…これ認めて謝罪文を書かないとHideの本名、住所、電話番号を晒しちゃうよ。まぁHide≠嘘つきんぐなら問題ないよね?w

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2722:49
    pt: 783

    どうぞ好きにしたらいい。墓穴を掘るのはお前だから。通報は確かにしたとだけ言っとく。謝罪文?アホかお前!えらくビビッてるじゃないか!!Hideの個人情報を晒せるもんなら晒したら?ハイ、案件追加!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2723:01
    pt: 783

    お前、ネット上で個人情報を他人が開示したら罪になる事くらい知ってるよな?敢えてやるならやってみたら?お前の脅しにビビる玉じゃないんだよ。在○Kingは。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2723:02
    pt: 0

    >通報は確かにした
    だから通報してログを提出したら捜査すると答えた警察官の所属と氏名を教られないのはなぜ?w 嘘だからはったりだからでしょ。いい加減認めたら?w 私の所に警察が来るまで続くよ。他人に成りすまし私の個人情報を把握しようとして、逆に自分の個人情報を把握されちゃった嘘つきんぐはほんとに往生際が悪すぎるw

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2723:13
    pt: 783

    ハイハイ、嘘だからはったりだからでいいんじゃない?”私の所に警察が来るまで続くよ。”はそうじゃなければ来ないだろ?何をビビッてるの?”逆に自分の個人情報を把握されちゃった” ふーん、ついでに晒したら?お待ち申し上げております。往生際が悪いのはどっちだという話。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2723:20
    pt: 783

    はい、今日の営業は終了いたしました。またのご来店をお待ち申し上げております。但しかけざん様ご一行様のご来店はご遠慮させていただきます。悪しからずご了承ください。あっ、またおちょくってしまった!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2723:22
    pt: 0

    >ハイハイ、嘘だからはったりだからでいいんじゃない?”私の所に警察が来るまで続くよ。”はそうじゃなければ来ないだろ?

    つまり通報は嘘だったと認めたんだよね。じゃあ謝罪文書いてよ。「嘘、はったりを根拠に脅してました。二度としません」と書いてよ。嘘つきんぐは信用できないからはっきり謝罪してもらわないとw

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2723:31
    pt: 783

    お前の個人情報は既に警察で把握した。これだけ教えてあげる。さすが日本の警察。十分だろ?嘘つきんぐが正直に喋ちゃった!謝罪文はかまってからお前が警察に書いてね!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2723:36
    pt: 783

    ツルピカハゲ丸君さん、Keikoさん、まっちゃんさん、ジャギさん
    私はウザイので、もうこいつには関わりませんニダ!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2723:51
    pt: 0

    馬鹿すぎるw 嘘つきんぐだから無視すると言っても無視しないとかげさんも書いてたね。ちなみにcherioもかげも私とは同一人物じゃないから、行動に一貫性がなくても不思議ではないw つるぴか=charoが不思議がってたけどねw

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2800:09
    pt: 0

    馬鹿すぎるw 嘘つきんぐは「無視するする詐欺」とかけざんも書いてたね。ちなみにcherioもかけざんも私とは同一人物じゃないから、つぶやきを消したり消さなかったり行動に一貫性がなくても不思議ではないw つるぴか=charoが不思議がってたけどねw と修正しとくよ

  • WARN:トロン

    メンバー
    2020/10/2804:29
    pt: 81

    おーい、お前が詐欺詐欺言ってるやつに関してmoguがいろいろ言ってるぞ。ほかの奴らも匂わせてるぞ。早く詐欺詐欺言ってやれ!
    小心者のチキンにはできないだろうがな。

    お前にできることと言えば警察に通報したという見栄からのうっそはっぴゃく。

    keikoも愚かなおかまだな。
    無法地帯なのに管理者に通報?聞いて呆れる。
    通報してなんかいいことあった?ねえねえおせーて。おかまkeiko.

2 中 1 ページ

Log in to reply.