• 「新しい質問について」のお願い

    投稿者 yosg の上 2018/11/2014:38

    番組のプレビュー見たいのばかりで、困ったときの質問や、衛星受信のノウハウが見づらくなっています。番組については別枠で行い、ユーザーからの質問が一目でわかるようになるとsatchが活気づくと思うのですが、改善を宜しくお願い致します。

    eikkichan 答えた 4 年. 10 ヶ月前 7 メンバー · 9 返信
  • 9 返信
  • masuo

    メンバー
    2018/11/2100:32
    pt: 11,195
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    yosgさんの、言う通り最近は、本来の掲示版ではないですね!
    元の掲示板に戻ってほしいです。

  • ゴン太

    メンバー
    2018/11/2102:12
    pt: 6,126
    番組レビュー賞プロフィール完成賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    私も皆さんの意見に賛成です!
    なんか見にくいです!

  • gmail01

    メンバー
    2018/11/2103:02
    pt: 855
    誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    私はちょっと違いますね。以前のサットでもこの様に一緒の枠になっていて、これ以上に混在していましたし、それに今までは解除の目的あるから解答やコメントしていたのがその目標がなければ当然、過去のような活気も無理だと思います。
    もし見づらいのであれば、それ以上に多くの人が多くの質問をすれば良いのではないかと思いますが。

  • nakaminoru

    メンバー
    2018/11/2103:54
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    自分も見にくいので元に戻してほしいです

  • gmail01

    メンバー
    2018/11/2108:56
    pt: 855
    誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    付け加えると最近の傾向なのか更新の方で質問する人が多く見られます。それに番組レビューも永遠に続くわけでもないし、先ほど言いまいたが目障りなのであれば見ないようにする為に、質問の投稿をすれば良いのでないでしょうか。何もしないで要望ばかり言うのはどうかと思いますね。

  • yosg

    メンバー
    2018/11/2314:25
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    右側の新しい質問蘭が消えました、見やすくなると良いのですね。

  • pointtown

    メンバー
    2018/11/2407:51
    pt: 846
    誕生日プレゼント賞

    最低全のル-ルは守りましょうよ

  • masuo

    メンバー
    2018/12/702:30
    pt: 11,195
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    12月末日(?)でサテラ0、1、1Z終了のようげすが、
    その後は、どうなるのでしょうか?

  • eikkichan

    メンバー
    2019/6/1512:12
    pt: 183

    枠を分けてるようにみえるのは自分だけ?

Log in to reply.