無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム メンバー出品フォーラム 【託宣】簡易ハッキングが遅延の原因です

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1110:08
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    今回は短いので全文掲載

    ハッカー達は、連絡しました。簡易ハッキングは使えなくなります。そしてスカパパ社はより高いセキュリティをかけることの原因です。MACが記録されていますので対策されます。また新しい手法の開始が遅くなります。サテラ2で楽しみながら少し少し待ちましょう。

  • avochan2

    メンバー
    2018/7/1110:16
    pt: 341

    もう こんな脅し文句には騙されません
    さっき書いたコメントも削除されました。

    反乱軍に参戦します。The Force will be with you,

  • ddos

    メンバー
    2018/7/1110:50
    pt: 49

    脅しには脅しを。
    スカパパさんとこのハッカーさんならこの画像が何を意味してるか分かるよな。

  • neko909

    メンバー
    2018/7/1207:34
    pt: 418
    誕生日プレゼント賞

    satella0,1,1zでBANになった方はまずsatella2を買って楽しみながら
    簡易ハッキングなど余計な邪魔をせず、大人しくsatella0,1,1zのBAN解除を待っていれば、良いことあるよでしょうか?

  • avochan3

    メンバー
    2018/7/1207:55
    pt: 60

    またアカウントBANされ3号です。
    なんですぐ殺されるのかな~
    でも16ptで904位って 1000人位しか居ない?

    そのぐらいならBANしなくても いいじゃん!?もー ケチ!

    あっ また殺されるか?

ディスカッション「【託宣】簡易ハッキングが遅延の原因です」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月