• あれ?又WOWOW見れない。

    投稿者 montez の上 2020/10/1611:54

    昨日は確かWOWOW見れたのに、今は見れない。スターデジオもダメだ。
    ミュージック・エアも見れたのに、今ダメ。どうなってるんだろう??

    不明なメンバー 答えた 3 年. 6 ヶ月前 9 メンバー · 20 返信
  • 20 返信
  • h011979

    メンバー
    2020/10/1612:58
    pt: 206

    ほんとだ

  • matsu0508

    メンバー
    2020/10/1614:53
    pt: 541
    サットフォーラム賞

    本当ですね。見れたり見れなかったり。
    本家がそんなに頻繁に信号を変えてるとも思えないし。
    かと言って、サテラユーザーを引き留めるために視聴可能チャンネルを小出しにしてるとも考えにくいし。
    P555も消せないようなダサい集団が全チャンネルのスクランブルを解除できるとも思えないし。

    やっぱり、アナウンスがないというのが致命的ですよね。
    いくらグレーの世界とは言ってもユーザーは高いお金を出してチューナーを購入してるわけですから、どなたかの投稿にあったように、終わるなら終わる、試験中なら試験中、進捗状況の報告ぐらいはしてほしいです。
    こんなこと小学生でも分かります。
    こんな無礼な態度を取れるのはやはり日本人ではないですね。

  • na1723

    メンバー
    2020/10/1616:29
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    停止後、初めてWOWOWが解除されたんでもしかしたらって期待したんですけどね、やっぱりって感じですね。

    パッチの使用期限が切れたからSR04CHメンテナンス中では無く真っ暗な画面とP555になっているんですかね~

    まあ、小学生でも分かるって、そもそも有料放送をハッキングしてスクランブル解除している時点でね(笑)

    それに日本人じゃない事は分かっていた事かと。(係わっている人はいるかもですが)

    そろそろ各自が判断する時期なのかとも思いますね。

    諦めて処分するなり、他の方法に乗り換えるなり。気長に見れるチャンネルを見ながら僅かな望みを持ち続けるなり。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1617:20
    pt: 0

    待ってても無駄でしょうな。俺なんかとっくに売り払って今はこのシステムが終了するのをドキドキしながら傍観してるんだ。

    売り払うなら少しでも値段がつく今でしょ!

     

  • matsu0508

    メンバー
    2020/10/1617:24
    pt: 541
    サットフォーラム賞

    na1723様

    そうですね。
    サテラ持ってると、どうしても無意識に(笑)チャンネルチェックしてしまいますから思い切って処分するかな。
    いやその前に、一旦電源を落として「仮処分」しますかねw。
    正直、他にもチューナーはたくさんありますけど、録画できないのが致命的で。

    だけど、Tワールド通販さんなんかは普通にまだサテラ2を販売していらっしゃいますよね。
    改造パッチ云々の前に、仕入元が倒産したりしたらTワールドさんもお困りでしょうから、何らかの連絡手段を持っていらっしゃるのではないでしょうか。
    まあ、T社にそんなメールしても返事は来ないに決まってますけど。

  • harumaki38

    メンバー
    2020/10/1619:25
    pt: 706
    番組レビュー賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    na1723さん FTAチューナーは、世界中で使われているようですが、もしサテラが、終わっても新しいメーカー新しいシステムのFTAチューナーが、始まるのでは、無いでしょうかね シャトルテックが、無くなった以上サテラ3は、無いでしょう???と思うのですが???

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1621:48
    pt: 0

    だんだん私の言うことが理解できる方々が出てきましたね

    確かに第三国人にこびてでも視聴したいという乞食根性もわからないではないですが、それそろ決断の時ですよね
    もともと見れないものなんだから仕方ないでしょう
    高い金出させといて、現状のようなかったるい状況を続けて何のアナウンスもない第三国人に対し一言の文句も言わずに逆に「インディアンさ~~~ん」とおべっか使って下手に出る行為は情けない

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1621:51
    pt: 0

    「インディアンさ~~~ん」とおべっか使って下手に出る行為は情けない

    因みにこの行為を得意とする大御所は在日kingくんですw

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1706:44
    pt: 783

    お前、しつこいんじゃない?執着がキモイ! ストーカー規正法か何かの前科がありそう。笑

  • matsu0508

    メンバー
    2020/10/1707:27
    pt: 541
    サットフォーラム賞

    サテラキング様

    挑発に乗らない方がいいです。
    相手はサテラキングさんが怒って感情的な書き込みをしてくるのを待ってますから。

    無視無視。

  • go-go-king

    メンバー
    2020/10/1708:51
    pt: 531

    もう、期待しても無理かなぁ〜!
    お願い

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1710:32
    pt: 0

    もう、期待しても無理だよぉ〜!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1710:36
    pt: 0

     

    挑発なんかしてないよ〜ん

    勝手に絡んでくるからこっちもうざいんだよね。

    よ〜く言っといてよ。排除したのになんで絡むんだって。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1805:16
    pt: 0

    挑発に乗らない方がいいです

    無理無理
    在日kingのDNAにはそういう性格が刻まれているからw

    せっかく親切でアドバイスする奴がいてもそれを逆に
    無視する愚かさ

    馬鹿につける薬はないということだね…

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1819:45
    pt: 783

    ここにいらっしゃる善良な皆様方にお願いします。

    全てのスレに出没し、ネガティブでアンチなサテラ批判をする輩がいます。低レベルな発言や誹謗中傷などに加え人種差別的発言を繰り返し、彼はここでの本来の有益な情報交換を妨げる深刻な害悪です。

    ここを健全な場所に戻すべく、本人に対し強く意見していただきたく存じます。

    当該者はこれ以上、低レベルな発言や誹謗中傷など差別的発言を繰り返せば皆を敵に回す事を心して欲しい。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1820:06
    pt: 0

    いや いや いや、低レベルな発言や誹謗中傷などに加え人種差別的発言を繰り返しているのは在日kingくんでしょ!?
    下の文章は君の発言だからねw

    お前、本人達の前で支那人、朝鮮人って言う度胸あるか?できもしない卑怯者だろう!もし言う度胸があったとしても、すぐボコボコで下手すれば殺される

    殺されるって決めつけドイヒーだな~w
    それと何度も言っておくけど在日って言葉自体は差別用語じゃないよ
    いい加減覚えろよ
    在日うましかくん

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1820:44
    pt: 783

    再度、ここにいらっしゃる善良な皆様方にお願いします。

    本人が最初に言った発言「支那人・朝鮮人」を引用したまで。彼の過去の発言を遡ればハッキリ人種差別の意図で言っている。サテラ運営もそう決め付けている。また「在日」は彼のような人種差別者が使えば差別と取られると解釈されるのが一般的。反省もないようだから、皆様から本人に対し強く意見していただきたく存じます。

    もう排除しかないようです。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1820:46
    pt: 0

    いや いや いや、低レベルな発言や誹謗中傷などに加え人種差別的発言を繰り返しているのは在日kingくんでしょ!?
    下の文章は君の発言だからねw

    お前、本人達の前で支那人、朝鮮人って言う度胸あるか?できもしない卑怯者だろう!もし言う度胸があったとしても、すぐボコボコで下手すれば殺される

    殺されるって決めつけドイヒーだな~w
    それと何度も言っておくけど在日って言葉自体は差別用語じゃないよ
    いい加減覚えろよ
    在日うましかくん

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1820:58
    pt: 783

    かけざん

    もういい加減にした方がいいぞ。お前がサテラ運営を支那人・朝鮮人と決め付けて投稿したのは過去レスに残っているぞ。切り取りして俺のせいにしても、お前が言ったと言い逃れができない証拠がしっかりあるのだから潔く去ったらどうだ!

    悪あがきしてここに残って、お前が言えば言うだけ皆から軽蔑されるだけ。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1821:25
    pt: 0

    お前、本人達の前で支那人、朝鮮人って言う度胸あるか?できもしない卑怯者だろう!もし言う度胸があったとしても、すぐボコボコで下手すれば殺される

    これが切り取りというのなら、「殺される」という偏見的差別発言について弁明してみれば?
    いつも都合が悪いことは黙っちゃうよね!?w
    それとお前、他の者からせっかくアドバイスされたのに無視する無視するって言いながら結局実行できなかった時点で複数の者から見放されていると思うぞ
    気づけよ
    うましか君

Log in to reply.