• かけざん、prfmikageの正体

    投稿者 hageturupika の上 2020/10/2922:04

    この荒らしどもには辟易しているのでさっさと消えてほしい

    そこでかけざんとprfmikageの正体を晒したいと思う

    かけざんとprfmikage、Cherioは同一人物で、coiny cardを制作、販売しているアボカドそのものだ。

    自分のブログに「satella2はもうゴミになったくせに、ポリシーなんてオモロイね…」というタイトルの記事を書いていたが、タイトルの最後に(satellaking)と記載していたので俺がその部分をCherioのウォールで指摘したら速攻(satellaking)だけ削除した。

    コイツはガチの犯罪者だ。ブログでは変な日本語を装っているが、間違いなく国内にいる日本人だ。

    アボカド。どうせsatellaはいずれ終了するんだからこんな所で粘着してないでてめぇの商売にでも専念してろ

    satellaking。くだらん挑発にのって連投なんぞするな。目障りだ。

    不明なメンバー 答えた 3 年. 5 ヶ月前 5 メンバー · 12 返信
  • 12 返信
  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2922:11
    pt: 0

    だからとっとと訴えてみろよw
    やっていねえ~ことを訴えたら、逆に誣告罪で訴えてやるけどな
    根性あるなら早く訴えてみろよおちょんこ

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2922:15
    pt: 0

    マルチのおちょんこ尊師w
    がんばってちょ~だい

    ♪ちょんこーちょんこーちょんこちょんこちょんこ
    嘘つきちょんこー
    ちょんこーちょんこーちょんこちょんこちょんこ
    節約ちょんこーw

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2922:37
    pt: 783

    お前ら、勝手にやってろ。俺は降りる。いたぶる相手がいなくなって残念だな!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2922:38
    pt: 0

    つるぴかって痛々しいね。アンチはひとまとめにアボカドだということだ。
    まあ、最低でもこのサイトをハックしてIPくらいは同一だって確認してるんだろうな。
    まさかまさかの
    物的証拠もなしに大の大人が同一人物なんて発言しないよね。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2922:39
    pt: 0

    おちょんこを応援するから新パッチだしてよ~~~

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2922:50
    pt: 0

    satellakingが引退宣言。
    よっぽど堪えたんだな。

    それとつるぴかよ、お前俺が荒らしだというがsatellakingもkeikoもお前も正常なスレの進行に水を差している、つまりお前らも荒らしだと気づいたほうがいいぞ。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2922:50
    pt: 0

    お前ら、勝手にやってろ。俺は降りる。いたぶる相手がいなくなって残念だな!

    またまた~、いつもの大嘘芸でしょ!?w
    前科何犯だよ~???
    おチョンこくんは絶対にまた出てくるんだから~
    待っているよ俺は∞倍返しは絶対に諦めないからね

    リモートワークで通勤がないから退屈しているんでしょ?
    タワマンでワイングラス片手にしていても君の退屈な心は埋められないよ
    君の得意技、中小企業に勤める人々をもっとバカにしてくれよ
    じゃないと俺はすねちゃうぞ ぷんぷん

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2923:04
    pt: 783

    ツルピカ、お前が相手してやれよ!このアホ退屈してるぜ。俺はタワマンの最上階で高見の見物。
    Adios Amigo !

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/3006:17
    pt: 0

    だからよ~w
    その一人芝居して仲間割れした風の偽装工作NGだぜ!

    ほら、おちょんこの専売特許伝統芸「大嘘芸」やっチャイナよ~

    「無視するのをやめた だから嘘をいっていることにはならない」

    これこれこれ!やっチャイナよ~

    あっ、間違えた
    おチョンこは文字通り朝鮮人だった~
    サ〇スンの社員マスカットだった~

    Adidas Animate !

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/3008:26
    pt: 0

    >かけざんとprfmikage、Cherioは同一人物で、coiny cardを制作、販売しているアボカドそのものだ。
    同一人物じゃないし。私がcoiny売るならもっと安くするけどね。つるぴかこそcharo3566だろうに。つるぴかという煽り専門垢なら何でも言えるよね。本体のcharo3566は承認欲求丸出しの陰口専門垢だけどw

    >自分のブログに「satella2はもうゴミになったくせに、ポリシーなんてオモロイね…」というタイトルの記事を書いていたが
    ttps://www.skyperfectvs.com を毎日監視してるのcharo3566くらいだよねw 無関係なサットチャンネルで宣伝したらなんか見返りでもあるの?w

    ちょっと前まで蜜月でつるんでたつるぴかの正体が嘘つきんぐのおかげでcharo3566だとバレたから、嘘つきんぐが一方的にパージされてかわいそうw 嘘つきんぐはいじりがいがあるおもちゃなんだから許してやれよ。charo3566w

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/3008:51
    pt: 0

    ダメダメ

    おちょんこkingは僕のおもちゃだよw

    こんなおちょくりがいがあるおもちゃ取っちゃ嫌だよwww

    おちょんこは素晴らしいサンドバッグだよんw

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/3009:07
    pt: 0

    それとつるぴかよ、お前俺が荒らしだというがsatellakingもkeikoもお前も正常なスレの進行に水を差している、つまりお前らも荒らしだと気づいたほうがいいぞ

    ごもっともなご意見なんだけど
    これに気づかない
    いや、気づけないほど彼のアフォはすすんでしまっているのだよね~
    手遅れとか、つける薬がないとかいうやつです はい

    今夜が山田~

Log in to reply.