• この手のパターンは年中行事

    投稿者 masarin72 の上 2021/12/2809:43

    年末年始に映らなくなる(パッチが切れる)のは、毎年のことです。
    過去の例を見ると最速で1月下旬。ひどいときは一か月以上も放置で3月ころなんてこともあったように思います。
    巣ごもりでゆっくりTV鑑賞といきたかったところですが、こればっかりは中の人にがんばってもらうしかありません。
    気長に待ちましょう。

    satsat 答えた 2 年. 3 ヶ月前 9 メンバー · 8 返信
  • 8 返信
  • honeybee909

    メンバー
    2021/12/2901:01
    pt: 7,231
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞紹介ビジター賞サットフォーラム賞

    年末年始番宣で見たいのあるのですー

  • s31103

    メンバー
    2021/12/2905:55
    pt: 261

    毎年なのは何故かな? 年末年始に多くの人が集中してサーバーに負荷が掛かるから?

  • haru5613

    メンバー
    2021/12/2907:40
    pt: 81

    サーバーの負担ではなく スカパー側で意地悪してるのでは?

  • satella.fan

    メンバー
    2021/12/2909:34
    pt: 64

    今回は今までのトラポン変更などと違いスカパープレミアムのKwが変更されたようです。(スターデジオを除く)インディアンさんの技術力とやる気が試されます。
    いつ頃復旧するのか告知をして頂きたいですね。

  • japan251

    メンバー
    2021/12/3008:24
    pt: 810
    サットフォーラム賞

    ….それにしても今回は長いですねっ!!
    早く復活版を出して欲しいわっ!!(><)エ~~ン!!

  • chocorin

    メンバー
    2021/12/3119:28
    pt: 44

    いよいよ大晦日。このまま新年を迎えるのが寂しいです。

  • hyperkuni

    メンバー
    2022/1/309:09
    pt: 43

    年末久しぶりに見ようとしたら全滅でした。で、このサイト確認したら、皆さんも未だダメなのですね。。しゃーないですね。

  • satsat

    メンバー
    2022/1/310:17
    pt: 223

    みんな駄目で安心しました.私も中華製の箱を使っています.

Log in to reply.