• これって正常なのでしょうか?

    投稿者 libertys55 の上 2019/12/2709:56

    サテラ2 1062です。主にスターデジオを使ってますが視聴を終え電源をOFF 次また使用する際にそのままONにしても画面は真っ暗で反応なし 毎回、一度571chの日テレニュースチャンネルにしてSR04の表示が消えて番組が表示されてから再度スターデジオのchに合わせるという流れで立ち上げてますがなにか設定などで解消できる方法をご存知の方がいらっしゃったらお教え下さい。wi-fiで接続していますのでたまに切断されることはありますが普段は正常に接続しています。

    gsx2 答えた 4 年. 2 ヶ月前 6 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • 2satella

    メンバー
    2019/12/3021:03
    pt: 216

    安全設定をOFFにすればいいかと
    安全設定がONになっていると接続サーバーも消えますよね
    グー

  • おったさん

    メンバー
    2019/12/3108:46
    pt: 22,294
    サットフォーラム賞

    私の場合も、同じです。

  • TKKT2018

    メンバー
    2019/12/3120:55
    pt: 91

    自分の機も同じです。購入して録画予約してから電源OFF。
    次の日予約した番組を楽しみにしていましたが、録画されていませんでした。
    何度も同じことを繰り返しました。

    結局、電源を切らないことで、100%・・・とは言えませんが、録画できるように
    なりました。
    あと消費電力の低いFAN(自分はデスクFAN)を、常に本体に当てることですね。
    自分としては扇風機でも使いたいと思っています。参考になれば幸いです。

  • masuo

    メンバー
    2020/1/1517:11
    pt: 11,193
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    サテラ2 なんだかんだ重宝してる!
    ハート2

  • gsx2

    メンバー
    2020/1/2220:21
    pt: 5,646

    安全OFF になってないのでは?

ディスカッション「これって正常なのでしょうか?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月