• これは何かの前兆?メッセージ?

    投稿者 koukaku2001 の上 2020/10/2218:39

    昨日からフォーラムにアクセスするとこんな画像が出ます。みなさんはどうでしょうか?
    運営側の意思表示だとしたらその意味は?
    何かしら状況は動いてるような感じですが…

    Kenny 答えた 3 年. 6 ヶ月前 4 メンバー · 4 返信
  • 4 返信
  • mogu

    メンバー
    2020/10/2218:49
    pt: 10,674
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    昔からあった、たまに出る、意味はない。
    取り敢えず、待つしかないです。 新パッチ

  • kazuki

    メンバー
    2020/10/2219:49
    pt: 80

    取り敢えず、待っても出ません。新パッチ

  • kazuki

    メンバー
    2020/10/2220:02
    pt: 80

    そういや、まっちゃん3世出てこなくなったな。さぞかし朝の訪問者が気になって書き込めなくなったんだろうな。いい気味だ。みんなもそう思うだろ?BCAS改造しちゃったんだぜ!犯罪だぜ。みんな怒ったほうがいいぞ。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2222:38
    pt: 783

    Kazuki、マルチID使って大変じゃの~
    Cherio=prfmikage=かけざんはもう使わないのかい?
    ジャギさんから詐欺師って見破られてたね!

Log in to reply.