無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ2フォーラム サテラ2ネット接続フォーラム さてら2 成人の日以降つながらない、教えてください

  • さてら2 成人の日以降つながらない、教えてください

    投稿者 25no の上 2019/1/2013:16

    19.1.14日からスカパパサーバーに全く接続できません、インターネットは接続されています、サーバーアドレスを7通り変えてもだめ、パッチを1007にいったん戻してみたのですがそれでもだめです、わかる方がおりましたら教えてください。

    mogu 答えた 5 年. 2 ヶ月前 5 メンバー · 8 返信
  • 8 返信
  • kimura33

    メンバー
    2019/1/2014:49
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    うっかりおじさん
    こんばんわ。
    サテラ2は現在パッチ1051でないと視聴できません。
    アップデートが必要です。

  • sakatyan

    メンバー
    2019/1/2105:07
    pt: 88

    サテラ2を去年8月ごろ買いました970で見ていましたが、5,6日前から見れません、アップロードしようと思いますがUSBが認識されません(2GのUSBを初期化しました)そこから進みませんどなたかご教授お願いします。

  • mogu

    メンバー
    2019/1/2106:31
    pt: 10,673
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    取り敢えずUSBのフォーマットはFAT32でしょうか?

    立ち上げて、ネットワークアップデート画面にてUSBメモリーを差して
    認識できるか確認してみてください

  • 25no

    メンバー
    2019/1/2108:59
    pt: 250

    kimura33さま

    ありがとうございました
    1051にアップしたところ完璧です

    ご指導ありがとうございました

    感謝‼ 感謝‼ 感謝‼
    うお

  • kimura33

    メンバー
    2019/1/2110:28
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    うっかりおじさん
    視聴出来て良かったです。
    スムーズに1051へアップデート出来たようですね。お疲れ様でした。

  • hide410

    メンバー
    2019/1/2303:45
    pt: 419
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    私もずっと観れてなかったのですが、やっと1051にアップする時間がとれて実行したところ、
    視聴可能になったのはもちろんですが、
    1039だった年末年始に録画できていなかった番組が録画されていることがわかりました。
    よかった!!!
    いいね

  • sakatyan

    メンバー
    2019/1/2702:20
    pt: 88

    moguさんありがとうございました、USB認識して1051にアップして視聴できました。

  • mogu

    メンバー
    2019/1/2703:43
    pt: 10,673
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    sakatyanさん
    視聴オメです
    楽しいサテラライフをお楽しみください

ディスカッション「さてら2 成人の日以降つながらない、教えてください」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月