• すったもんだの1067から最新パッチ1069に!

    投稿者 csiyokohama の上 2021/8/1807:01

    2~3日前から受信レベル0となる現象が発生。
    線状降水帯の雨雲による影響と思い様子をみて特に問題なかったのですが、昨日チャンネルによって全く映らない=受信レベル0が発生したため、別のサテラをc’kしたところ、なんと問題なく全チャンネル映っているではありませんか!

    当方の環境で、まず隙間ケーブル→csアンテナ(向き設定)をc’kしましたが異常なく、サテラ本体の初期化をしようと当フォーラムを見たら、すったもんだのpatch1067からまだ1~2ヵ月しか経ってないのに最新patch1069が出てるではありませんか!
    早速初期化後1069入れたところ、完全復活しました!

    あとは、jsat4の復活を祈るのみです!
    やった いえーい 感動嵐 楽しみ

    不明なメンバー 答えた 2 年. 7 ヶ月前 3 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • 666888999一般的顔

    メンバー
    2021/8/2106:52
    pt: 1,881

    おはようございます。大変でしたね!

    豪雨の時は、よくありますからね!

    お互いサテラをたのしみましょうね!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2021/8/2813:25
    pt: 0

    全部は観れてないってば

Log in to reply.