タグ: 

  • 投稿者 forum の上 2018/10/114:51

    番組内容
    みんなのヒーロー、アンパンマン。 正義のためには、どんな困難ものりこえる! ジャムおじさん・カレーパンマン・しょくぱんまんといったおなじみのなかまたちや宿敵ばいきんまんとの対決など、毎回楽しいお話がいっぱい! 【原作】やなせたかし 【声の出演】戸田恵子(アンパンマン)、中尾隆聖(ばいきんまん)、鶴ひろみ(ドキンちゃん) 他

    皆様の感想をぜひ投稿ください。

    keiichikawanishi 答えた 5 年. 6 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • keiichikawanishi

    メンバー
    2018/10/610:34
    pt: 402
    番組レビュー賞

    それいけ!アンパンマン
    誰でも夢中になる時期がありますよね。
    顔がアンパンで出来ていていざという時に食べれるって
    子供心に怖いけどうらやましいと思ったものです。

    曲が流れるといまだにわくわくするのはなんでだろう。

Log in to reply.